百神~ヒャクカミ~データwiki

[淑女]オーディン

Last-modified: 2022-10-18 (火) 18:03:52
god_001897_mypage.pnggod_001898_mypage.pnggod_001899_mypage.pnggod_001900_mypage.png
god_001897.gifgod_001898.gif
初期状態 ⇒全身画像第一進化後 ⇒全身画像
god_001899.gifgod_001900.gif
第二進化後 ⇒全身画像最終進化後 ⇒全身画像
001897.jpg001898.jpg001899.jpg001900.jpgnodata-majin.gif

解放条件

解説

  • 初期状態 :ヴァルキリー、フレイ、フレイア、トールを従えるアース神族の主神。クラシカルなドレスを自ら纏って変身!ドレス姿でも相変わらずフィーバーとダンスの勢いは止まらないようだ。
  • 第一進化時:ヴァルキリー、フレイ、フレイア、トールを従えるアース神族の主神。クラシカルなドレスを自ら纏って変身したが激しいフィーバーにドレスが耐え切れず、胸に仕込んでいたスイートブールが…。
  • 第二進化時:ヴァルキリー、フレイ、フレイア、トールを従えるアース神族の主神…がイズンの黄金の林檎で若返った姿。弾けた胸元の寂しさも解消し、美しいドレスと槍さばきで颯爽と戦場を駆け抜ける。
  • 最終進化時:〃

ステータス

攻撃力防御力
初期状態468386
第一進化639550
第二進化870763
最終進化12381113

神装備最大枠数

  • 初期状態 :5(〇 × × 2 3)
  • 第一進化時:5(〇 × × 2 3)
  • 第二進化時:5(〇 〇 × 2 3)
  • 最終進化時:5(〇 〇 〇 2 3)

祝賀会

~主催者~~参加者~
解放時 白トリュフ骨付き肉
第一進化トリュフ骨付き肉
第二進化骨付き肉の盛り合わせトリュフ
最終進化骨付き肉の盛り合わせ白トリュフ

神技

~必要SP~~分類~
初期状態第一進化第二進化最終進化冒険用戦闘用
50505050レアモン率上昇系確率極大ダメージ系
~冒険用神技~
ナイトフィーバーエンドレス.gifナイトフィーバー【エンドレス】レアモン出現率+5%/90秒
レアモン出現率+7%/100秒
レアモン出現率+9%/120秒
ナイトフィーバー【エンドレス】・改(効果内容)
(効果内容)
レアモン出現率+15%/150秒
説明一定時間、通常エリアのレアザコモンの出現比率が上昇する
~戦闘用神技~
グリグリグングニルエレガント.gifグリグリグングニル【エレガント】(効果内容)
(効果内容)
(効果内容)
グリグリグングニル【エレガント】・改(効果内容)
(効果内容)
失敗(基本値×1.2)、成功(基本値×4.8)、大成功(基本値×7.2)※
説明確率で大ダメージを与える

※参考までに、10回検証した結果、失敗3回・成功3回・大成功4回

クエスト

【限定クエスト ????/??/?? ??:??まで】

  • [[]]

【初期時】

【第一進化時】

【第二進化時】

【最終進化時】

神具

~名前~~入手条件~
ドリーミングスイートブール.gifクエスト『夢いっぱいの癒しを』 クリア報酬
~説明~
オーディンが女装する際に胸元で温めていたスイートブール。とても大きいが、柔らかくて夢が詰まっているらしい。ただしロウヒが作ったものなので、オーディンにハグされた際は覚悟を決めよう。
【 ドリーミング★スイートブール 】~攻撃力~~防御力~~耐久力~
323428壊れない

攻撃力

  • 初期時
    Lv1234567891011121314151617181920
     346349352355358361364367370373376379382385388391394397400403
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     406409412415418421424427430433436439442445448452456460464468
  • 第一進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     471474477480483486489492495498501504507510513516519522525528
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     531534537540543546549552555558561564567571575579583587591595
    Lv41424344454647484950
     599603607611615619624629634639
  • 第二進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     642645648651654657661665669673677681685689693697701705709713
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     717721725729733737741745749753757761765769773777781785789793
    Lv414243444546474849505152535455
     797802807812817822827832837842847852858864870
  • 最終進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     

防御力

  • 初期時
    Lv1234567891011121314151617181920
     269272275278281284287290293296299302305308311314317320323326
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     329332335338341344347350353356359362365368371374377380383386
  • 第一進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     389392395398401404407410413416419422425428431434437440443446
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     449452455458461464467470473476479482485488491494498502506510
    Lv41424344454647484950
     514518522526530534538542546550
  • 第二進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     553556559562565568571574577580583586589592595598601604608612
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     616620624628632636640644648652656660664668672676680684688692
    Lv414243444546474849505152535455
     696700704708713718723728733738743748753758763
  • 最終進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     

必要ポイント

  • 初期時
    Lv1234567891011121314151617181920
     304351596775839199111123135147159171183195207219234
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     249264279294309324339354369385401417433449465481497513529559
  • 第一進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     304351596775839199111123135147159171183195207219239
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     259279299319339359379399419444469494519544569594619644669699
    Lv41424344454647484950
     7297597898198498799099399691099
  • 第二進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     304351596775839199111123135147159171183195207219239
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     259279299319339359379399419444469494519544569594619644669699
    Lv414243444546474849505152535455
     72975978981984987990993996910999709809909991000
  • 最終進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     

通常時セリフ

初期時

【解放時】

  • ワハハハハ!ワシのゴージャスでベリーグッドなドレス姿はなかなかじゃろう!さあ、この姿で宴を盛り上げるぞ!お主も一緒に来るんじゃあ!

【冒険時】

  • さあワシと共に冒険をレッツエンジョイじゃあ!(守護神設定時)
  • おお、お主か!ワシのドレスを見に来おったんじゃろう?ワハハハハ!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • お主、○○の友じゃな!お主ならワシの胸に飛び込む事を許すぞ!さあ来るのじゃ!(トップページ)
  • ???(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • どうじゃ、ワシのドレス姿は痺れるじゃろう?
  • ドレス姿でもフィーバーじゃ!フハハハハ!
  • お主とワシが一緒に踊れば事件も解決じゃあ!

【守護神交代】

  • ワシと共に行きたいのであろう?
  • よし、では行くとするかのう!このドレスで朝までフィーバーじゃあ!

【最初の挨拶】

  • おお、お主か!ワシのドレスが見たくて来たのじゃろう?(親密度1~)
  • やっと来おったな!お主が来るまでの間、1000回はフィーバーして踊ってしまったわい!(親密度11~)
  • ドレスが破けているじゃと?フハハハハ!ワシの激しいダンスに耐え切れなかったようじゃのう!(親密度21~)
  • さて今日はどこの宴に行くのかのう?ワシのこの姿で大盛り上がり間違いなしじゃあ!(親密度31~)
  • ドレスでもワシのナイトフィーバーは年中無休じゃあ!さあ、お主もレッツダンシングじゃ!(親密度40)

【貢物を渡す時】

  • なんじゃ?手土産でも持って来たのかのう?(親密度1~)
  • 貢物か?フィーバーした体に染み渡るようなものを期待しておるぞ!(親密度11~)
  • ドレスなら心配無用じゃ!このほうが動きやすいからのう!(親密度21~)
  • ナイスな品、お主ならすでに用意しておるのじゃろう?(親密度31~)
  • お主が持ってくるものは上等じゃからのう、このドレス姿にピッタリなんじゃ!(親密度40)

【貢物を渡した後】

  • これはワシの晴れ姿にピッタリの品じゃな!ありがたくいただくぞ!(親密度1~)
  • さすがお主じゃな!これでまたフィーバーできるというものじゃ!(親密度11~)
  • グッドな品じゃな!よし、褒美にワシのダンスを一曲披露してやるわい!(親密度21~)
  • おお、やはり良い品じゃな!これは宴に持って行きたいわい!(親密度31~)
  • これもベリーベリーグッドじゃ!褒美にお主にもドレスを用意してやろう!遠慮はいらんぞ、ワハハハハ!(親密度40)

【ログインボーナス時】

  • シギュンは執事の衣装とはいいチョイスじゃな!普段のアクティブな服装とはまた違った魅力があるのう!それにワシのこのドレスの準備もシギュンが手伝ってくれたのじゃ。なかなかのハイセンスに感心したわい!(親密度前半)
  • ドレスに合わせてワシのグングニルもビューティフルに変身じゃあ!これでグリグリグングニルももっとベリーグッドな技になってしまのう!早速このグングニルの威力を試したくなってきたわい!お主、冒険に行くならワシと共に行くんじゃ!(親密度前半)
  • お主…さてはワシのドレスが気になっておるな?フハハハハ、このクラシカルでエレガントなドレスに釘付けにならんはずないからのう!このオーディンの姿をしっかりと目に焼き付けると良いぞ!(親密度前半)
  • 宴の余興のためにドレスを着たが意外と動きにくいのう!トールが前に動きづらいと言っておったのがわかるわい…。だが、ワシのフィーバーはドレスで動きが鈍ってもキレは失っておらんぞ!さあ、ワシとドレスの勝負といくかのう!(親密度前半)
  • トールのやつ、あのドレス姿は宴で注目間違いなしというのにもう着たくないと言いおったんじゃ!これはワシが一肌脱ぐしかないじゃろう?ワシがドレスを着てダンスをすればこの通り…何か音がしたかのう?きっと気のせいじゃな!フハハハハ!(親密度前半)
  • おお!グッドタイミングじゃな!お主にピッタリのエキサイティングな品を用意したぞ!受け取るのじゃ!(3日目/親密度前半)
  • ヘイムダルも執事の衣装を着るとはのう!ワシのドレス姿に合わせて張り切る者が多くて嬉しい限りじゃな!だが宴で一番の注目を集めるのはこのワシじゃ!そのためにももっと磨きをかけねばならん!お主も手を貸すのじゃ!(親密度後半)
  • この化粧、まるでエレガントなレディのようじゃろう!シヴ達が施してくれたんじゃがのう、さすがじゃな!我ながらなかなかイケてると思うんじゃが、お主もそう思うじゃろう?(親密度後半)
  • ロキもなかなかナイスな変身をしておるのう!だがあの格好でも素早く動けるとは大したものじゃな。これはワシも負けておられん!このドレスでもエキサイティングに戦場を駆け回ってみせようではないか!ワハハハハ!(親密度後半)
  • フレイとフレイアにドレスが似合っていると褒められてしまったわい!この良さがわかるとはさすがじゃのう!お主もワシの晴れ姿、似合ってると思うじゃろう?フハハハハ、言わずともわかっておる!さあ、気分も良いし一曲踊るとするかのう!(親密度後半)
  • ワシのドリーミングでワンダフルな胸はすごいじゃろう!よし、お主には特別にワシの夢いっぱいのハグをプレゼントしてやるぞ!……どうじゃ?柔らかくてボリューミーじゃろう!中身はロウヒが魔法で大きくしすぎたスイートブールじゃからのう!フハハハハ!(親密度後半)
  • おお!グッドタイミングじゃな!お主にピッタリのエキサイティングな品を用意したぞ!受け取るのじゃ!(3日目/親密度後半)

第一進化時

【解放時】

  • それはもしやワシのドレスをさらにゴージャスにするステッキじゃな!よし、使ってみせるのじゃ!
    どうじゃ!お主のおかげでさらに…おおっ!?ワシのワンダフルな胸元が弾け飛んでしまったわい!だが髭も剃ったしのう、ワシのフィーバーはまだまだこれからじゃ!フハハハハ!

【冒険時】

  • さあワシと共に冒険をレッツエンジョイじゃあ!(守護神設定時)
  • おお、お主か!ワシのドレスを見に来おったんじゃろう?ワハハハハ!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • お主、○○の友じゃな!お主ならワシの胸に飛び込む事を許すぞ!さあ来るのじゃ!(トップページ)
  • フハハハハ!ワシからお主へハッピーなギフトじゃ!これで今日もエンジョイするのじゃぞ!(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • どうじゃ、ワシのドレス姿は痺れるじゃろう?
  • ドレス姿でもフィーバーじゃ!フハハハハ!
  • お主とワシが一緒に踊れば事件も解決じゃあ!

【守護神交代】

  • ワシと共に行きたいのであろう?
  • よし、では行くとするかのう!このドレスで朝までフィーバーじゃあ!

【最初の挨拶】

  • おお、お主か!ワシのドレスが見たくて来たのじゃろう?(親密度1~)
  • やっと来おったな!お主が来るまでの間、1000回はフィーバーして踊ってしまったわい!(親密度13~)
  • ドレスが破けているじゃと?フハハハハ!ワシの激しいダンスに耐え切れなかったようじゃのう!(親密度26~)
  • さて今日はどこの宴に行くのかのう?ワシのこの姿で大盛り上がり間違いなしじゃあ!(親密度38~)
  • ドレスでもワシのナイトフィーバーは年中無休じゃあ!さあ、お主もレッツダンシングじゃ!(親密度50)

【貢物を渡す時】

  • なんじゃ?手土産でも持って来たのかのう?(親密度1~)
  • 貢物か?フィーバーした体に染み渡るようなものを期待しておるぞ!(親密度13~)
  • ドレスなら心配無用じゃ!このほうが動きやすいからのう!(親密度26~)
  • ナイスな品、お主ならすでに用意しておるのじゃろう?(親密度38~)
  • お主が持ってくるものは上等じゃからのう、このドレス姿にピッタリなんじゃ!(親密度50)

【貢物を渡した後】

  • これはワシの晴れ姿にピッタリの品じゃな!ありがたくいただくぞ!(親密度1~)
  • さすがお主じゃな!これでまたフィーバーできるというものじゃ!(親密度13~)
  • グッドな品じゃな!よし、褒美にワシのダンスを一曲披露してやるわい!(親密度26~)
  • おお、やはり良い品じゃな!これは宴に持って行きたいわい!(親密度38~)
  • これもベリーベリーグッドじゃ!褒美にお主にもドレスを用意してやろう!遠慮はいらんぞ、ワハハハハ!(親密度50)

【ログインボーナス時】

  • ヘイムダルも執事の衣装を着るとはのう!ワシのドレス姿に合わせて張り切る者が多くて嬉しい限りじゃな!だが宴で一番の注目を集めるのはこのワシじゃ!そのためにももっと磨きをかけねばならん!お主も手を貸すのじゃ!(親密度前半)
  • この化粧、まるでエレガントなレディのようじゃろう!シヴ達が施してくれたんじゃがのう、さすがじゃな!我ながらなかなかイケてると思うんじゃが、お主もそう思うじゃろう?(親密度前半)
  • フレイとフレイアにドレスが似合っていると褒められてしまったわい!この良さがわかるとはさすがじゃのう!お主もワシの晴れ姿、似合ってると思うじゃろう?フハハハハ、言わずともわかっておる!さあ、気分も良いし一曲踊るとするかのう!(親密度前半)
  • ロキもなかなかナイスな変身をしておるのう!だがあの格好でも素早く動けるとは大したものじゃな。これはワシも負けておられん!このドレスでもエキサイティングに戦場を駆け回ってみせようではないか!ワハハハハ!(親密度前半)
  • ワシのドリーミングでワンダフルな胸はすごいじゃろう!よし、お主には特別にワシの夢いっぱいのハグをプレゼントしてやるぞ!……どうじゃ?柔らかくてボリューミーじゃろう!中身はロウヒが魔法で大きくしすぎたスイートブールじゃからのう!フハハハハ!(親密度前半)
  • おお!グッドタイミングじゃな!お主にピッタリのエキサイティングな品を用意したぞ!受け取るのじゃ!(3日目/親密度前半)
  • ドレスの胸元が寒くないかじゃと?フハハハハ!ワシは常にハートフルでフィーバーしておるからのう、普段の格好から寒いと感じた事はないのじゃ!…だが、胸元の何ともいえない喪失感は少し寂しいがのう。(親密度後半)
  • お主、どこを見ておる?…わかったぞ、ワシの胸元じゃろう!ワハハハハ、ごまかさんでも良いぞ!進化の喜びでうっかりフィーバーしたら胸元が弾けてしまったからのう、今のワシはハイパーにセクシーじゃろう?(親密度後半)
  • トールがこの弾け飛んだドレスを見てな、もっと物を大切に扱えと言ってきたんじゃ!あいつこそドレスの脇は破れているし枝に引っ掛けて生地をボロボロにしておるではないか!ワシはこのドレスは気に入っておるからのう、ダンス以外では破いたりせんぞ!(親密度後半)
  • この姿でヴァーリに会ったんじゃがのう、酷くうろたえておったわい。早く元の服装に着替えろとうるさかったが、ワシのナイトフィーバーは始まったばかりなのじゃ!ヴァーリももう少し柔軟に物事を見てほしいものじゃな!(親密度後半)
  • ヴィーザルはワシのこの姿を似合ってると笑っておったが、やはり目が笑っておらんかったわい。宴には来るとは言っておったが、あいつも楽しめるような余興ももっと考えなければな!お主もナイスなアイディアがあれば教えるんじゃ!(親密度後半)
  • おお!グッドタイミングじゃな!お主にピッタリのエキサイティングな品を用意したぞ!受け取るのじゃ!(3日目/親密度後半)

第二進化時

【解放時】

  • おお、何やら眩しく強い輝きじゃな!どれ、そのステッキ…ワシに見せてくれんかのう?
  • ほう、この姿に戻るのは久しぶりだな!さすがイズンの林檎、パーフェクトな効果だ!ハハハッ、この姿ならばより宴も盛り上がる事であろう!さあ、主も俺と共に宴でフィーバーするのだ!

【冒険時】

  • ???(守護神設定時)
  • 主も宴に来るのだろう?フッ、先に会場で待っているぞ!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • ほう、このオーディンに会いに来るとはさすが○○の友だ!さあ、俺と共にダンスをしようではないか!(トップページ)
  • フッ、この品は主へのサプライズだ!これで主もフィーバーできるだろう?ハハハハッ!(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • ほう、なかなか楽しめそうではないか!ハハハハッ!
  • フッ!この問題、主に頼もうではないか!
  • ハハハッ、この程度の問題、フィーバーすればすぐに片付くな!

【守護神交代】

  • 言わずともわかる。俺の力が必要なのであろう?
  • フッ!他ならぬ主の頼みだ、このオーディンが共に行こうではないか!さあ、エキサイティングな冒険の始まりだ!

【最初の挨拶】

  • ほう、来たのだな!このオーディンが主を歓迎するぞ!(親密度1~)
  • 主が来るのをフィーバーして待っていたぞ!フッ、この姿なら3000回は余裕だ!(親密度?~)
  • 俺のフィーバーはいついかなる時でも止まらん!さあ、共に踊ろうではないか!ハハハハッ!(親密度?~)
  • フッ!このドレスで宴は大成功だ!この最高の気分をダンスで分かち合おうではないか!(親密度?~)
  • ハハハハッ!宴でも戦場でもビューティフルにナイトフィーバーしてみせよう!さあ、主も俺と共に来るのだ!(親密度55)

【貢物を渡す時】

  • ふむ、俺に貢物か。よし、見せてみよ!(親密度1~)
  • 貢物だな?フッ、このグッドなタイミング…さすが主だ!(親密度?~)
  • このオーディン、踊りながら主からの貢物をブリリアントに受け取るぞ!(親密度?~)
  • 主からの貢物はエクセレントだからな、俺はいつでも楽しみなのだ!(親密度?~)
  • フッ!主ならばこのオーディンに相応しい品、もうわかっているのだろう?(親密度55)

【貢物を渡した後】

  • なかなかグッドな品ではないか!受け取ろう!(親密度1~)
  • ナイスな品だ!よし、これで主も共にフィーバーしようではないか!(親密度?~)
  • ハハハハッ!今日も素晴らしい品を感謝しよう!さあ、こっちへ来て主も踊るのだ!(親密度?~)
  • さすが主だ!このベリーベリーグッドな品で俺のテンションは最高潮だぞ!(親密度?~)
  • 主の熱き想いがこの品から伝わってくるな!俺のアドレナリンも煮えたぎっているぞ!ハハハハ!(親密度55)

【ログインボーナス時】

  • ワイナミョイネンに美容にいいというナイスな品や化粧品を大量に貰ったが俺の女装はデフォルトではないからな、おそらく使いきれないだろう。おお、そうだ!俺の女装に手を貸してくれた女神達に分けてやろう!皆でビューティフルになった後はダンスで宴だな!(親密度前半)
  • ヘーニルが俺の姿を見てドレスがよく似合っていると言っていたな!しかし、格好いいとも言っていたな。悪くはないがこの場合は美しいというのが適切ではないか?主もこのセクシーでエレガントな姿…美しすぎてアドレナリンが沸騰しそうであろう?(親密度前半)
  • フッ、俺のこの姿…主が目にするのは初めてだったな。どうだ、このオーディンの若かりし姿は勇ましいだろう!ハハハハッ、感動で声も出ないといったところか!ではダンスで己の感情を表現するとよいぞ!さあ、俺と共にレッツダンシングだ!(親密度前半)
  • トールも若返ったがドレス姿のままとは…フッ、さてはあいつもドレスを気に入ったのか?このような格好、余興でもなければ着る機会はないからな!よし、トールと若い姿で久しぶりに飲んで語らうとしよう!まあ、ドレス姿のまま喧嘩になるかもしれんがな!ハハハハッ!(親密度前半)
  • イズンがトールの時と同じく俺にも黄金の林檎を持ってくるとはな!北欧の皆が俺の余興に注目しているようでフィーバーが止まらないぞ!若い姿なら老いている時よりもフィーバーも格別なものになるからな!主もその目に焼き付けておくのだぞ!(親密度前半)
  • よくぞ来たな!このオーディンが主にこれを渡そう!さあ、共に戦場でフィーバーしに行こうではないか!(3日目/親密度前半)
  • ヴィーザルにこの姿で改めて会ったが、やはり賞賛しつつも目が笑っていないな。あらゆる場面をエンジョイする心と柔軟性…あいつにはまだ足りないようだ。ならば父としてこの俺ができる事はあいつにもこの余興を…止めたほうがいいと?ふむ、では主に任せてみよう!(親密度後半)
  • ヴァーリが久しぶりに俺のこの姿を見たんだが、俺と似ているという事は認めたくないようだな。フッ、俺のほうがあいつよりもワイルドだが、やはり似ていると思わないか?…ふむ、ではヴァーリにもドレスを着せてみれば主にもよくわかるだろう!よし、早速用意しよう!(親密度後半)
  • ん?俺の胸の事が気になるのか?フッ、イズンの林檎で若返りさらにゴージャスな衣装にせっかく変身したからな、胸も新たに用意したのだ!若返る前の俺よりもワンダフルな胸元だろう!…中身か?ハハハハッ!気になるなら主自身が確かめるとよいぞ!さあ、遠慮せずに来るのだ!(親密度後半)
  • このビューティフルな姿でゼウスを魅了できるか試してみたんだが、俺は好みではないと言われたぞ!フッ、このオーディンの魅力がわからないとはあいつもまだまだだな!次はもっとセクシーな女装で会いに行ってみるとしようか!ハハハハッ!(親密度後半)
  • 主に問うべき事があるのだ。トールと俺、どちらが余興の主役に相応しいと思う?…なるほど、俺もトールも二人で主役になれば良いのだな!ハハハハッ、主の意見には本当に驚かされるぞ!では早速宴に行くとしよう!さあ、主も来るのだ!(親密度後半)
  • よくぞ来たな!このオーディンが主にこれを渡そう!さあ、共に戦場でフィーバーしに行こうではないか!(3日目/親密度後半)

最終進化時

【解放時】

  • フッ、主が望むならさらなる変身をしようではないか!さあ、最高のフィーバータイムとしよう!
  • 主のおかげで俺の変身も完全なものとなったな!フッ、主には礼を言うぞ!さて、この力で俺と主のエンドレスナイトフィーバーの幕開けといこうではないか!ハハハハッ!

【冒険時】

  • ハハハッ!さあ、熱きフィーバーで共に駆け抜けようではないか!(守護神設定時)
  • 主も宴に来るのだろう?フッ、先に会場で待っているぞ!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • ほう、このオーディンに会いに来るとはさすが○○の友だ!さあ、俺と共にダンスをしようではないか!(トップページ)
  • フッ、この品は主へのサプライズだ!これで主もフィーバーできるだろう?ハハハハッ!(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • ほう、なかなか楽しめそうではないか!ハハハハッ!
  • フッ!この問題、主に頼もうではないか!
  • ハハハッ、この程度の問題、フィーバーすればすぐに片付くな!

【守護神交代】

  • 言わずともわかる。俺の力が必要なのであろう?
  • フッ!他ならぬ主の頼みだ、このオーディンが共に行こうではないか!さあ、エキサイティングな冒険の始まりだ!

【最初の挨拶】

  • ほう、来たのだな!このオーディンが主を歓迎するぞ!(親密度1~)
  • 主が来るのをフィーバーして待っていたぞ!フッ、この姿なら3000回は余裕だ!(親密度16~)
  • 俺のフィーバーはいついかなる時でも止まらん!さあ、共に踊ろうではないか!ハハハハッ!(親密度33~)
  • フッ!このドレスで宴は大成功だ!この最高の気分をダンスで分かち合おうではないか!(親密度48~)
  • ハハハハッ!宴でも戦場でもビューティフルにナイトフィーバーしてみせよう!さあ、主も俺と共に来るのだ!(親密度60)

【貢物を渡す時】

  • ふむ、俺に貢物か。よし、見せてみよ!(親密度1~)
  • 貢物だな?フッ、このグッドなタイミング…さすが主だ!(親密度16~)
  • このオーディン、踊りながら主からの貢物をブリリアントに受け取るぞ!(親密度33~)
  • 主からの貢物はエクセレントだからな、俺はいつでも楽しみなのだ!(親密度48~)
  • フッ!主ならばこのオーディンに相応しい品、もうわかっているのだろう?(親密度60)

【貢物を渡した後】

  • なかなかグッドな品ではないか!受け取ろう!(親密度1~)
  • ナイスな品だ!よし、これで主も共にフィーバーしようではないか!(親密度16~)
  • ハハハハッ!今日も素晴らしい品を感謝しよう!さあ、こっちへ来て主も踊るのだ!(親密度33~)
  • さすが主だ!このベリーベリーグッドな品で俺のテンションは最高潮だぞ!(親密度48~)
  • 主の熱き想いがこの品から伝わってくるな!俺のアドレナリンも煮えたぎっているぞ!ハハハハ!(親密度60)

【ログインボーナス時】

  • このビューティフルな姿でゼウスを魅了できるか試してみたんだが、俺は好みではないと言われたぞ!フッ、このオーディンの魅力がわからないとはあいつもまだまだだな!次はもっとセクシーな女装で会いに行ってみるとしようか!ハハハハッ!(親密度前半)
  • ヴィーザルにこの姿で改めて会ったが、やはり賞賛しつつも目が笑っていないな。あらゆる場面をエンジョイする心と柔軟性…あいつにはまだ足りないようだ。ならば父としてこの俺ができる事はあいつにもこの余興を…止めたほうがいいと?ふむ、では主に任せてみよう!(親密度前半)
  • ヴァーリが久しぶりに俺のこの姿を見たんだが、俺と似ているという事は認めたくないようだな。フッ、俺のほうがあいつよりもワイルドだが、やはり似ていると思わないか?…ふむ、ではヴァーリにもドレスを着せてみれば主にもよくわかるだろう!よし、早速用意しよう!(親密度前半)
  • 主に問うべき事があるのだ。トールと俺、どちらが余興の主役に相応しいと思う?…なるほど、俺もトールも二人で主役になれば良いのだな!ハハハハッ、主の意見には本当に驚かされるぞ!では早速宴に行くとしよう!さあ、主も来るのだ!(親密度前半)
  • ん?俺の胸の事が気になるのか?フッ、イズンの林檎で若返りさらにゴージャスな衣装にせっかく変身したからな、胸も新たに用意したのだ!若返る前の俺よりもワンダフルな胸元だろう!中身か?ハハハハッ!気になるなら主自身が確かめるとよいぞ!さあ、遠慮せずに来るのだ!(親密度前半)
  • よくぞ来たな!このオーディンが主にこれを渡そう!さあ、共に戦場でフィーバーしに行こうではないか!(3日目/親密度前半)
  • フッ、主が考えている事を当ててみせよう!俺のこのスカートの下が見たいのだろう?俺の足はダンスと戦いで日々鍛え抜かれているからな、気になるのも無理はない。では主には特別にこのオーディンの美脚を少しばかり見せてやろう!フッ、主はベリーベリーラッキーだな!(親密度後半)
  • このビューティフルな姿でゼウスを魅了できるか試してみたんだが、俺は好みではないと言われたぞ!フッ、このオーディンの魅力がわからないとはあいつもまだまだだな!次はもっとセクシーな女装で会いに行ってみるとしようか!ハハハハッ!(親密度後半)
  • ???(親密度後半)
  • ???(親密度後半)
  • ???(親密度後半)
  • よくぞ来たな!このオーディンが主にこれを渡そう!さあ、共に戦場でフィーバーしに行こうではないか!(3日目/親密度後半)

マイページ会話(スマートフォン版のみ)

【イベント/リリース時】

  • [淑女]オーディン
    • ふむ、宴の余興のためにドレスに着替えたが何やら騒がしいのう!
  • [花嫁]トール
    • どうやら魔神があちこちからアクセサリーを奪っているらしいな。
  • [淑女]オーディン
    • ならばワシらも魔神を倒しに行かねばのう!行くぞ、トール!
  • [花嫁]トール
    • …待て、お主もワシもこの格好のままで行く気か?
  • [淑女]オーディン
    • フハハハハ!この格好ならいつもよりフィーバーできるじゃろう?
    • 魔神どもにワシらのラブリーでビューティフルな一撃をお見舞いするんじゃ!
  • [花嫁]トール
    • …まさに悪夢だな…。
    • しかしもう諦めはついている。早く終わらせるぞ。
  • [淑女]オーディン
    • ワハハハ!さあ、最高にホットなナイトフィーバーの幕開けじゃあ!

【守護神設定時(解放・第1進化時):×ヴィーザル】

  • ヴィーザル
    • …あれ、オヤジ。そんな格好してパーティの余興?
  • [淑女]オーディン
    • すぐにわかるとは、さすがヴィーザルじゃな!
    • このドレス、余興にピッタリのインパクトある衣装じゃろう!
  • ヴィーザル
    • まあ、そうだね。インパクトはあるよ、いろんな意味で。
  • [淑女]オーディン
    • そうじゃろう!それに色やデザインもワシに似合っていると思わんか?
  • ヴィーザル
    • ………。
    • あはは!うん、いいんじゃない?好きな格好するのが一番だと思うし!
    • じゃ、オレはもう行くよ。パーティ、楽しみにしておくぜ!
  • [淑女]オーディン
    • ワハハハ、お前も宴を盛り上げるのじゃぞ!ではな!
    • ……ヴィーザルのやつ、気のせいか目が笑ってなかったのう?

【守護神設定時(解放・第1進化時):×[花嫁]トール(第2進化以降)】

  • [淑女]オーディン
    • おお、お主のその姿、久しぶりに見るわい!
    • お主もなかなかのグッドガイじゃが……
    • 若返ってもドレスのほうが似合うのではないか?
  • [花嫁]トール
    • そんなわけがないだろう。それに私は主のように楽しんで女装しているのではない。
    • これは仕方なくやっているのだ。
  • [淑女]オーディン
    • そうかのう?では、ワシも見事若返る事ができた時にはドレスでお主の横に立つぞ!
  • [花嫁]トール
    • ……!?どんな状況なのだ、それは……。
  • [淑女]オーディン
    • フハハハハ!お主とは長年の友じゃ!
    • それに、若返ったお主とワシが並べば昔のように大注目間違いなしじゃろう?
  • [花嫁]トール
    • …まったく、主というやつは。好きにすればいい。

【守護神設定時(解放・第1進化時):×[侍女]ロキ】

  • [侍女]ロキ
    • アハハハー!オーディンの女装もいい感じジャン!
  • [淑女]オーディン
    • フハハハハ!お主やトールには負けてられんからのう!
    • ワシもシギュン達に、ナイスな淑女にコーディネートしてもらったのじゃ!
  • [侍女]ロキ
    • でもさー、淑女ってもう少し綺麗な歩き方しないとダメだよー?
    • 今のままじゃトールみたいにドタバタしてるし?
  • [淑女]オーディン
    • それはいかん!レディの名に相応しくフィーバーせねばならんからのう!
  • [侍女]ロキ
    • オーディンってばトールと違ってやる気満々だねー♪
    • じゃ、侍女のわたくしがみっちり教えて差し上げますわよ?
  • [淑女]オーディン
    • おお!よろしく頼むわい!……。
    • いや、よろしく頼みますわよ、じゃな!ワハハハハ!

【守護神設定時(解放・第1進化時):×ヴァーリ】

  • [淑女]オーディン
    • おお!ヴァーリではないか!今日もフィーバーしているかのう?
  • ヴァーリ
    • ……!?オヤジ、その格好は一体…。
  • [淑女]オーディン
    • フハハハハ!宴の余興のためにワシもドレスアップしたのじゃ!
  • ヴァーリ
    • …まさかその格好のまま、あちこち出歩いていたのではないだろうな?
  • [淑女]オーディン
    • もちろん、各所を歩いてきたぞ!宴の宣伝にもなるからのう!
    • さて、次は他の地域にでも顔を出すとしよう!ワハハハハ!
  • ヴァーリ
    • おい!?待て、オヤジ!
    • …なんて速さだ。もう見えなくなったぞ…。
    • 仕方ない、誰かが止めてくれる事を祈るしかないな…。
    • しかし、あの女装フィーバーオヤジが私の父親だと思うと、頭が痛いぞ…。

【守護神設定時(第2進化以降):×ナビィ】

  • [淑女]オーディン
    • フッ、若返った俺のドレス姿もベリーエレガントだろう、ナビィ!
  • ナビィ
    • は、はい~!とっても素敵だと思いますー!
  • [淑女]オーディン
    • ハハハハッ!ナビィは素直だな!よし、褒美をやろう!
  • ナビィ
    • むぎゅっ!?
  • [淑女]オーディン
    • どうだ?俺の胸は柔らかくてボリューミーだろう!
  • ナビィ
    • え~と…まるでパンみたいにふわふわで柔らかいです~!
  • [淑女]オーディン
    • フッ、そうだろう!なんせロウヒ特製のスイートブールだからな!
  • ナビィ
    • ロウヒ様の!?あ、あのナビィはそろそろ用事があるので離してくださいー!
  • [淑女]オーディン
    • ハハハハッ、遠慮する事はないぞ!…ん?胸元に違和感が…。
  • ナビィ
    • えええっ!?きゃー!!

【守護神設定時(第2進化以降):×ヴィーザル】

  • ヴィーザル
    • オヤジが若返ったところを見るの、久しぶりだぜ!
    • でも相変わらずその格好のままなんだ?
  • [淑女]オーディン
    • フッ、宴の余興だけではもったいないからな。
    • それにこのような機会もエンジョイできるハートが大切なのだ!
  • ヴィーザル
    • …ふーん?オレにはそういうのはちょっとわからないかな。
  • [淑女]オーディン
    • …そうか、まだお前には父として教える事がありそうだ。
    • よし、今日は拳で語ろうではないか!お前の全力を俺に見せてみろ!
  • ヴィーザル
    • ……。あはは、そういうのも悪くないかも!
  • [淑女]オーディン
    • そうだろう?さあ、遠慮はいらんぞ!ハハハハッ!

【守護神設定時(第2進化以降):×[花嫁]トール(第2進化以降)】

  • [淑女]オーディン
    • ハハハハッ!互いに若い姿で語らうのもいつぶりだろうな、トール!
  • [花嫁]トール
    • かなり久しいだろうな。だが……
    • 何故この格好のまま主と語らわねばならないのだ?
  • [淑女]オーディン
    • フッ、このような衣装を纏う機会は滅多にないからな。
    • なかなか新鮮でエキサイティングな気分だろう?
  • [花嫁]トール
    • 待て、そんな気分なのは主だけだぞ!
  • [淑女]オーディン
    • ハハハ、そう言うな!
    • この衣装でも熱く踊れるダンスを考えたからな、共にフィーバーしようではないか!
  • [花嫁]トール
    • 私はダンスなどする気はないぞ!それにこの格好は動きにくいのだ。
  • [淑女]オーディン
    • 心配するな、俺に任せておけば問題なかろう!さあ、レッツダンシングだ!

【守護神設定時(第2進化以降):×ロウヒ】

  • ロウヒ
    • あっ、オーディン!若い姿も素敵ね~!
  • [淑女]オーディン
    • ハハハハッ!ロウヒに褒められるとは俺もハッピーだな!
  • ロウヒ
    • フフ!そういえば私が魔法で作って失敗しちゃったスイートブールなんだけど…
    • オーディンが宴で使ってくれるってヘイムダルから聞いたの!
  • [淑女]オーディン
    • フッ、その通りだ!
    • ロウヒのスイートブールはボリュームも柔らかさも理想的だったからな!
    • 俺はとても気に入っているのだぞ!
  • ロウヒ
    • なんだか嬉しいわー♪またスイートブールを作ったら持って行くわね!
  • [淑女]オーディン
    • ハハハッ!感謝するぞ、ロウヒ!次はトールにも勧めてやりたかったからな!
  • ロウヒ
    • トールにも?フフ、じゃあ頑張らなくちゃ!

【守護神設定時(第2進化時):×ヴァーリ】

  • ヴァーリ
    • オヤジ、いつの間に若返ったんだ?
  • [淑女]オーディン
    • フッ、イズンの林檎をグッドタイミングでもらってな!
    • 久しぶりに見る若い俺もなかなかにイケメンだろう?
  • ヴァーリ
    • オヤジの顔がいいかどうかは別として……
    • 皆、私とオヤジが似ていると言うが、やはりまったく似ていないな。
  • [淑女]オーディン
    • そうか?髪型と眼鏡だけで雰囲気は変わるものだぞ!
    • それに俺とお前が似ているのは顔だけではないのだがな?
  • ヴァーリ
    • …ふん、私とオヤジのどこが似ているというんだ?
  • [淑女]オーディン
    • ハハハハッ、そう嫌そうな顔をするな!
    • よし、お前が納得するまでこの父が語らってやろうではないか!

【守護神設定時(最終で確認):×[執事]ヘイムダル】

  • [執事]ヘイムダル
    • オーディンもイズンの林檎食べたんだ?
  • [淑女]オーディン
    • フッ、もちろんだ!トールには負けておれんからな!
    • それに、若返ればさらにエネルギッシュに踊れるぞ!
  • [執事]ヘイムダル
    • オーディンが元気なのはわかったから、グングニル持ったまま踊らないでくれる?
    • 当たったらボクでも怪我するでしょ?
  • [淑女]オーディン
    • ハハハハッ!この程度のダンスで槍に当たってしまう主ではないだろう?
  • [執事]ヘイムダル
    • まー、そうだけどね。
  • [淑女]オーディン
    • 俺は主の実力を永く見てきているからな、これからも信頼しているぞ!
  • [執事]ヘイムダル
    • …ふふ、オーディンのそういうところってさ、昔から変わらないよね。
    • ちゃんと番人として頑張るから。ま、安心してよ。

【守護神設定時:×???】

  • ???
    • ???

イベントセリフ

神様台詞参照

情報メモ

データ修正や覚醒などのデータ増加に伴い、とりあえずのメモ欄を設けました。
各神の情報メモは基本的に見回りができる数ではありませんので、お手すきの時にでも反映して頂けると助かります。
ページへの反映が済みましたら反映済みの旨、記載お願いします。

コメント:
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-09 (土) 14:20:42
  • 最終/後半/三日目/よくぞ来たな!このオーディンが主にこれを渡そう!さあ、共に戦場でフィーバーしに行こうではないか! -- 2017-09-09 (土) 06:47:35
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-08 (金) 11:30:53
  • 最終/後半/フッ、主が考えている事を当ててみせよう!俺のこのスカートの下が見たいのだろう?俺の足はダンスと戦いで日々鍛え抜かれているからな、気になるのも無理はない。では主には特別にこのオーディンの美脚を少しばかり見せてやろう!フッ、主はベリーベリーラッキーだな! -- 2017-09-08 (金) 06:14:27

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


filegod_001900.gif 58件 [詳細] filegod_001900_mypage.png 210件 [詳細] filegod_001899.gif 74件 [詳細] filegod_001899_mypage.png 154件 [詳細] filegod_001898.gif 80件 [詳細] filegod_001898_mypage.png 190件 [詳細] filegod_001897.gif 59件 [詳細] filegod_001897_mypage.png 176件 [詳細] file20170811091402.jpg 80件 [詳細] file001900.jpg 215件 [詳細] file001899.jpg 215件 [詳細] file001898.jpg 173件 [詳細] file001897.jpg 185件 [詳細] fileLady_Odin2_mypage.png 92件 [詳細] fileLady_Odin2_index.JPG 85件 [詳細] fileLady_Odin2.gif 54件 [詳細] fileLady_Odin1_mypage.png 57件 [詳細] fileLady_Odin1_index.JPG 83件 [詳細] fileLady_Odin1.gif 62件 [詳細] fileLady_Odin0_mypage.png 60件 [詳細] fileLady_Odin0_index.JPG 91件 [詳細] fileLady_Odin0.gif 39件 [詳細] fileグリグリグングニルエレガント.gif 28件 [詳細] fileナイトフィーバーエンドレス.gif 27件 [詳細] fileドリーミングスイートブール.gif 35件 [詳細]