百神~ヒャクカミ~データwiki

大好きよ!

Last-modified: 2022-09-19 (月) 18:48:15

依頼主

出現条件

  • イズン最終進化後

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • イズン:親密度60

成功報酬

  • ビーフストロガノフの盛り合わせ(牛肉の赤ワイン煮込みの盛り合わせ)
    • 細切りにした牛肉とキノコをスープで柔らかく煮込んだ料理にご飯を添えた盛り合わせ。温かいうちに頂こう。

依頼時

  • こうやってまた実を付ける事ができたのはあなたのお陰よ。あなたには何かお礼がしたいけど…その前に何がほしいのか聞かせてほしいの。
  • あたし、力が戻るかどうか本当に不安だったの…でも、あなたがいてくれて本当によかった!ねぇ、あたし…あなたともっと仲良くなりたいな。色んなお話を聞かせて?【新台詞?】(2020/01/12確認)

クリア時

  • あたしのわがままに付き合ってくれてありがと!こうやっていっぱいお話をしたのって、ブラギ以外とだと久しぶりなのよ?これからもよろしくね!?【新台詞?】(2022/09/19確認)