百神~ヒャクカミ~データwiki

恵みの雨

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:25:24

依頼主

出現条件

  • ホイヌサバカムイ最終進化

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • ホイヌサバカムイ:親密度60

成功報酬

  • 野菜盛りだくさんのオハウ
    • ジャガイモや大根などの根菜をふんだんに使ったオハウ。具がとても多く、スープというよりも鍋料理に近い。

依頼時

  • ウフフ…わたし、あなたのこととっても気に入っちゃったの。だって、こんなに親切で優しくて頼りになるなんてとっても素敵だと思うわぁ。これからもよろしくね?
  • あなたと会えてよかったわ。あなたのために雨乞いをしてあげようかと思うのだけど、いかがかしら?【新台詞】

クリア時

  • うふふ、気持ちいいでしょ?アイヌの自然を肌で感じてもらえて嬉しいわ。これからもよろしくね。
  • うふふ、気持ちいいでしょ?アイヌの自然を肌で感じてもらえて嬉しいわ。これからもよろしくね。【新台詞】