百神~ヒャクカミ~データwiki

悪くないかもね?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:25:26

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • [執事] ヘイムダル 親密度:50

成功報酬

  • 終焉のリボンタイ
    • ヘイムダルが執事服を着る際、グッルトップを飾り付けるために使用するリボン。美しい色合いの大きなリボンを愛馬に結べば、お出かけの準備は完了!

依頼時

  • 執事服に変身してみたけど、相変わらずロキがからかってくるから面倒なんだよね。格好は…まー、わりと気に入ってるんだけどさ。キミはボクの変身ってどう思う?

クリア時

  • んー…まぁ、キミがそう言ってくれるならこの格好のままいるのも悪くないかもね。グッルトップも変身して機嫌がいいし。…そうだ、グッルトップに結んであげたのと同じリボンがまだあるんだ。一応神の力が宿ってるものだからキミにもあげるよ。