百神~ヒャクカミ~データwiki

探し物があるんだ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:25:49

依頼主

出現条件

  • 高潔な女王と導きの光イベントにて、バルドル第二進化後?既に第二の場合は最初から?
    既に最終進化済の場合は不明。フリッグかヘルモーズの解放条件説あり
    最終進化後、タイトルが 持っている本と交換こ の魔神召喚の書が報酬の限定クエスト出現

クリア条件

  • 1回目
  • 以下のアイテムを持ってくる
    • ヤドリギのコサージュ:1
  • 2回目
  • 4/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • ヤドリギのコサージュ:1

成功報酬

  • 1回目
  • バルドルの進化石(緑)
    • バルドル様が3回目の進化をするのに必要な石
  • 2回目
  • 魔神召喚の書(エナ・オイネウス)
    • 魔神エナ・オイネウスを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で1500ジュエルGET!!】
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • 1回目
  • 君はヤドリギのコサージュを持ってはいないかな。僕の力を取り戻すきっかけになるかもしれないそうなんだ。
    2回目
  • 君はヤドリギのコサージュを持ってはいないかな。僕の持っている魔神の書と交換して欲しいんだ。

クリア時

  • 1回目
  • ありがとう。…確かに、この力…僕の力を呼び起こしてくれそうな…あ、見て。力が結晶化していく…!
  • 2回目
  • ありがとう。僕の持っている魔神の書と交換…って言っていたね。取り扱いには気をつけて…!