百神~ヒャクカミ~データwiki

温かい豊穣の心

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:26:55

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • 若かりしシペトテック 親密度:40

成功報酬

  • 豊穣のブレイド
    • 若かりしシペトテックの神具。エプロンの留め具として用いている組紐だが、埋め込まれた宝石はトウモロコシなどの穀物を豊かに実らせる力がある。

依頼時

  • あらぁ、どうしたの?何か悩み事でもあるのかい?よーし、あたしが聞いてあげるよ!話したくなったらあたしのところにいらっしゃい!

クリア時

  • うんうん、話してくれてありがとうね。不安な事があってもあたしがあんたに着いていてあげるから大丈夫よぉ!困った時はあたしも助けるし、いつでもあんたのためにお料理を作ってあげるわね~!そうだわ、これはあたしの力を込めた組紐なの!あんたの力になるはずだから持っていってちょうだい!