百神~ヒャクカミ~データwiki

渾沌のお薬

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:26:56

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • 鴻鈞道人:40

成功報酬

  • 善悪の薬箱
    • 鴻鈞道人の神具。薬入れの中の丹薬は渾沌を模したような深い闇の色をしている。鴻鈞道人いわく不死の薬らしいが、飲めば本当に不死となるのかは誰にもわからない。

依頼時

  • はーい渾沌様です。お呼びですか?僕とお話したいなら、えーっとこの辺りに僕のいる場所が~…え?何も出ない?

クリア時

  • え?これが目当て?この得体の知れない丸薬をですか。へーっ!こんなもので神を従えたり、こんなもので不老不死になったり…なーんて、できると思ってるんですか。はは!まだ使ってないから、できるかもしれない。ね。