百神~ヒャクカミ~データwiki

特訓-上級編-

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:27:08

依頼主

出現条件

  • 特訓-初級編-クリア後(特別→入門→中級→初級と見てきたので下位級のクエストをクリア済な必要もあるかも知れません)

クリア条件

  • 8/31 15:30 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • ムキコイン:250
      ※ 8/31 15:30 までに報告してください

成功報酬

  • 常夏のパイナップル
    • 南の島エリアの神様を覚醒させる為に必要なアイテム
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • あのムキコインってものをいーっぱい集めると、いいことが起きるんだって!どんなことだろー?ねぇねぇ、一緒に集めようよー!

クリア時

  • すごーい!こんなにいっぱい集めてきたの?なんだかキラキラ光っててきれいだけど…あれ?なんだか形になってきたみたい!