百神~ヒャクカミ~データwiki

美味い酒を飲んでやろうぜ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:28:17

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • リトルネクタル・完璧:1
      ※ 9/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 絆の結晶(装備神様数開放)
    • 神様達との絆の証。集めることで、神装備を装備できる神様数を増やすことができる。神々の真の力を引き出せるのは、神々と絆を結んだ冒険者だけ。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • へぇ、あの魔神ども、良い酒隠し持ってんじゃねぇか。何でも、ゼウス様の力を奪って好き放題してるらしいぜ?くくっ、いいねぇ。なぁ、奪い返して飲み干してやろうぜ。

クリア時

  • へぇ、魔神のヤツら、こんないい酒を独り占めしようってんのか?ははっ、いい気味だぜ。ま、思ってたより、いい感じに狂ってて面白い祭りだと思うけどな?気が向いたら、またオマエに頼むからよ。