百神~ヒャクカミ~データwiki

話を聞きたいという事

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:29:09

依頼主

出現条件

  • トナカシワトル第二進化

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • トナカシワトル 親密度:55

成功報酬

  • 豪華タコス
    • トウモロコシで作った生地の上に、様々な具を乗せて食べる軽食。乗せる具はお好みで!

依頼時

  • ……ねぇ、あんたさぁ…あぁ、また驚かせたのか。まぁ、それは別に構わないんだけど。暇だからあんたの話を聞かせてよ。何を話せばいいかって?考えてることでも何でも…どうせ、内容を覚えているかわからないし。

クリア時

  • ふぅん…。ありがとう、最後まで聞いたよ。話の内容は少し忘れたけど。まぁ、つまらなければあんたの目にはも映らなくなってるだろうからそれなりに楽しめたのかもしれないな。また話を聞かせてもらうかもね。