百神~ヒャクカミ~データwiki

超魔神進化石を使える神様台詞集

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:29:40

通常:日本海峡進化まで

通常エリア

  • ヴァルキリー
    • 超魔神は強力だが…私とお前が力を合わせれば、きっと勝てる。そうだろう?
  • アポロン
    • どんな超魔神が出ても、僕が守ってあげるからね!さぁ、行こうっ!
  • アルテミス
    • 超魔神っていまいちかわいくないんだよね~。ちゃちゃっとやっつけちゃおうよ!
  • ジークフリート
    • 恐れるな。超魔神だろうと、俺がお前に手出しはさせない。…行こう。
  • トト
    • また超魔神が暴れていますね。討伐に行きますか?倒した数、書き留めておきますね。
  • バステト
    • 超魔神なんかこわくないニャ~。ニャニャっと倒して涙をちょうだいするニャ!
  • アヌビス
    • 私たちの力を奪った超魔神ね…フフ、こらしめてあげましょう?
  • ヤマトタケル
    • 超魔神は美しくないね。キミ、一緒に退治しに行かないかい?
  • コノハナサクヤヒメ
    • やられっぱなしはしゃくだわ…私たちの力を奪った超魔神、倒してくださらない?
  • スサノオノミコト
    • 準備はできたか?超魔神を倒しに行くぞ。やつらの涙となった我らの力を奪い返すのだ。
  • クリシュナ
    • 蛇の代わりに超魔神退治もいいね…倒しに行こうか。
  • インドラ
    • よし!超魔神倒しに行こうぜ!思いっきり暴れていいんだろ!?
  • ガネーシャ
    • 超魔神の涙って、キラキラしてて好き!ねぇ、超魔神倒しに行こう?
  • フレイ・フレイア
    • 歪な存在、超魔神…何でか知りたい?クスクス…じゃあ、探しに行こう?
  • トール
    • 超魔神相手ならば少々本気を出しても構わんだろう。どれ、探しに行かんか?
  • オーディン
    • 超魔神なんぞ、ワシの前では赤子じゃわい!お主にもワシの頼もしい背中、見せてやろう!
  • クーフーリン
    • 超魔神ってすっげー強いけど、いい修行になるよな!倒しに行こうぜ!
  • モリガン
    • …超魔神を倒して、涙、集めよう…クーフーリンの力、奪ったから…許さない…
  • スカサハ
    • ほら、超魔神を倒しに行くぞ。まぁ、ちときつい修行だと思ってさ!
  • 太公望
    • 争いごとはフッキとかに…って、超魔神か。なら行くよ…あいつらには力奪われた恨みがあるからさ…
  • ナタク
    • お前、遅いぞ。私はもう武器を選び終えた。ほら、行くぞ。超魔神退治だ!
  • フッキ
    • 超魔神…不足ない相手だ。行こう。心配するな、お前は俺が守るんだからな。
  • ギルガメッシュ
    • 超魔神退治に行くぞ。…フンッ!俺は俺の研究のために行くのだ。来たければついて来い。
  • イシュタル
    • 超魔神の涙は私たちの力を奪ってできたんだってね。取り戻しに行こうじゃないか。
  • ヤム
    • 超魔神を倒せば、僕らの力が戻るらしいです。僕と一緒に、戦ってくれますか?
  • ラケシス
    • ちょ、超魔神なんか怖くないのよ!さっさと倒しに行くのよ!
  • クロートー
    • 超魔神怖いな~☆よし、運命の糸こんがらがせちゃおう!ね、探しにいこ?
  • アトロポス
    • 妹たちが心配だな…超魔神退治に行こうよ。やつらの運命、ボクが断ち切ってやるさ。
  • ケツァルコアトル
    • 超魔神相手なら、ボクも本気出しても大丈夫かなぁ~?ねぇ、探しに行こうよぉ!
  • ウェウェコヨトル
    • 超魔神の涙ってキレイじゃん?あんたにプレゼントしてやるよ。…さ、倒しにいこうぜ。
  • テスカトリポカ
    • アイツ、強いヤツ!オレ、戦ウ!一緒に行こウ!
  • ハヌマーン
    • 超魔神退治ッスか…ちょっと痛そうッスけど、僕もやるときゃやりますよ。さ、行くッス。
  • シーター
    • チョー強い魔神が出てるんでしょー?アタシとアンタならやれるって!やっつけよ!
  • ラーマ
    • 超魔神、倒しに行かね?オレこう見えて、オレやシーターの力奪ったのチョー怒ってんだよね!
  • モンチュ
    • アタシの美貌を奪った超魔神、許せないわ~!行くわよ、子猫ちゃん!
  • ハピ
    • 超魔神が騒がしいな…ナイルの民も怯えているようだし、どうにかしないとね。
  • ハトホル
    • 超魔神ってば、大分この辺りを荒らしまわってるみたいだねー。アタシたちでこらしめちゃおうよ!
  • ネーレウス
    • 神々の力を涙に封じるとは、大胆なやつよの~。ほっほ、ワシとこらしめに行かんか?
  • アムピトリーテー
    • 超魔神が出てきているのね?一緒に探しましょう。あなただけにはしないわ!
  • トリトン
    • あいつら倒せたら、親父も越えられるかな…よし、腕試しだ!超魔神、探しに行こうぜ!
  • キムンカムイ
    • 超魔神かぁ…戦うのは苦手だけど…でも、キミひとりでは行かせないんだなぁ。
  • アペフチカムイ
    • アタシたちの力を奪ったやつらだね!戦ってやろうじゃないか!ついてきんしゃい!
  • コタンコロカムイ
    • ゆくか。私が空から超魔神を探してやろう。案ずるな、そなたも見守りながら、だ。
  • カモホアリイ
    • 超魔神…進化…興味ないけど…お肉くれるなら、探しに行く。
  • カマプアア
    • 超魔神ってのは何だ?…オレ達の力を奪ったのか・許せねぇな…行くぞ。
  • ペレ
    • 超魔神?ふん、邪魔なものは全て焼き払う。行くよ、ついて来なさい。
  • 沙悟浄
    • イヒヒヒヒヒ!超魔神…の…ドクロ?ドクロちゃん?グフフ…見たい…アーッヒャハハハ!
  • 猪八戒
    • あー俺らの力取り戻すの、手伝えや。後でたーっぷりご褒美やるからよ、子猫ちゃん?
  • 孫悟空
    • 超魔神くらいがオレ様の相手にちょうどいいな!よっしゃ、暴れるぜー!
  • アウォナウィロナ
    • 吾、超魔神より進化の力を取り戻さん。そなたも共に来ないか?
  • アウィテリンツタ
    • 超魔神を倒すと、進化の力を取り戻せるんですよね!私、がんばりますよー!
  • アポヤンタチ
    • 一緒に超魔神と戦って、進化の力っていうのを取り戻してくれるか?狩りなら得意だ。
  • マグニ
    • あうあう…進化して、おとうしゃんみたいになるでしゅ!
  • ヴィーザル
    • あんなでかい超魔神と真正面からやるの?バカだって!…でも、キミのためなら協力してもいいよ。
  • ヘーニル
    • みんなの力…取り戻せるかな、ボクに…できれば、超魔神も誰も痛くない方法、ないかな…
  • エイレイテュイア
    • とっ、とと取り戻すの手伝ってくれる!?あの、えっと、わたしの力!超魔神と戦うの…!
  • アトラス
    • 超魔神ですか…わたくしも久しぶりに、奥様やお嬢様のためにひと肌脱ぎましょう。共に来てもらえますかな?
  • ヘラ
    • 私の力を奪った超魔神を倒しに…?いいわ、行きましょう…あの人のことも、何かわかるかもしれないわ…
  • シロウサギガミ
    • さぁ!早く倒しに行こうよ!オレの力を奪った超魔神め!待ってろよ!
  • ヤガミヒメ
    • 超魔神…ですか?しょ、正直、怖いけど…他ならぬアナタのためなら、わ、私、応援します…。
  • ヤソガミ
    • 初期:超魔神だと!?そんなもん、俺が蹴散らしてやる!
    • 第一:
    • 第二:主の話だと、超魔神はかなり手ごわいらしいな。ふふふ、それでこそ腕が鳴るというもの。
  • シペトテック
    • 超魔神があたしたちの力を持ってったんだね!こりゃちょっとお灸を据えてあげないとねぇ。
  • ショロトル
    • 超魔神こわいよぉー!でも進化したいよー!あーん!
  • トナティウ
    • あたしだって太陽の神だもの…超魔神くらい怖くなんかないよ!
  • ディルムッド
    • 超魔神…大丈夫、これで俺の力が戻るんだ。見ていてくれ。
  • グラーニア
    • 戦うとか、ちょーしんどいけど…まぁ、進化できるならちょっとはがんばっちゃおっかな!
  • オェングス
    • 安心して。僕がキミを守るから…だからキミも僕を信じて欲しいんだ。

情報提供

たまにまとめて更新します。

コメント

お名前:

コメントはありません。 Comments/超魔神進化石を使える神様台詞集?