百神~ヒャクカミ~データwiki

隻腕の騎士

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:30:14

依頼主

出現条件

  • 危ないらしいなら?クリア

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • ベディヴィア:親密度50

成功報酬

  • ベドウィルランス
    • ベディヴィアの神具。ベディヴィアと共に歴戦を潜り抜けてきた槍。一突きの威力が非常に高く素早いため、避けられる敵はいないという。

依頼時

  • どうした?…俺の武器が気になるのか?ま、気に入ってるし俺の相棒みてぇなもんだが普通の槍には変わりないぜ。それでも気になるなら手に取ってみるか?

クリア時

  • はは、意外と重かったか?俺は片腕でこいつを扱うことに慣れちまってるからな。このくらいの重さは逆にちょうどいいのよ。でもあんたも少し鍛えりゃ扱えそうだな。試しにこいつを冒険で使ってみるか?