百神~ヒャクカミ~データwiki

食後にはデザートだろう

Last-modified: 2022-06-13 (月) 02:21:34

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下のアイテムを持ってくる
    • ライチ:20
      クエストクリアに必要なアイテムはクエストクリア後に消費します
      ※ 8/31 15:30 までに報告してください*1

成功報酬

  • 高級マリネ
    • 地中海の新鮮な高級魚を使用したサッパリ味のマリネ。なかなかお目にかかれない。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。*2

依頼時

  • 食後にはさっぱりしたデザートがほしいな。神殿のライチなんかは丁度いい…こういうものは別腹というだろう?早く取ってこい。

クリア時

  • ほう、好みがわかっているな。よし、お前には少し力を貸してやろう。悪くはないだろう?

*1 2022/6/12時点でクエストリスト表示およびクリア可能状態であることを確認しています。
*2 2022/6/12時点でクリアおよび報酬受け取り可能状態であることを確認しています。