百神~ヒャクカミ~データwiki

ヴィヴァスヴァット様解放!!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:31:39

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 11/20 15:00 までに 以下の神様を進化させる(「進化」となってますが「解放」が正解です)

成功報酬

  • 蜂蜜パーニープーリー
    • インドでは定番の揚げ菓子。カリカリに揚がった生地に蜂蜜をかけてどうぞ。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • 魔神ptをためて解放石を集め、ヴィヴァスヴァット様を解放してあげてください!ヴィヴァスヴァット様はとっても情熱的な太陽の神様なんですよ~!

クリア時

  • ヴィヴァスヴァット様を解放していただきありがとうございます!ヴィヴァスヴァット様はとっても頼りになる神様なんですよ~!是非一緒に冒険してくださいね♪