百神~ヒャクカミ~データwiki

ゴブリン君においしいケーキを!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:32:17

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 5/29 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
  • 1回目・4回目
    • ヨーグルトチーズケーキ:10
  • 2回目・3回目
    • ヨーグルトチーズケーキ:15
      ※ 5/29 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • アドニスの進化石(緑)
    • アドニスが進化するのに必要な石
  • 2回目
  • フラワーコサージュ(覚醒)
    • アドニスが覚醒する為に必要なアイテム
  • 3回目
  • アネモネのコサージュ
    • 枯れる事のない不思議なアネモネで作られたコサージュ。神装備スペル:フラワーシャワー【対超魔】確率で同時装備している全地域神装備の攻防UP【スペルレベルMAX(20)時、発動率33%・攻防2倍】、フラワーミスト【対超魔】確率で超魔神に与えるダメージがUP【スペルレベルMAX(20)時、発動率33%・ダメージ1.5倍】
  • 4回目
  • 奇跡のオリーブ
    • ギリシャ平原エリアの神様を覚醒させる為に必要な果実
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ねぇねぇ、ゴブリン君に美味しいケーキを分けてあげたいんだ。感謝の気持ち、ってことでなんだけど…丁度いいものあるかな?

クリア時

  • あっ、そのケーキもらってもいいの?すっごく美味しそう!ありがとう、ゴブリン君も気に入ってくれると思う!…あれっ、これなんだろう?
    2回目
  • あっ、そのケーキもらってもいいの?すっごく美味しそう!ありがとう、ゴブリン君も気に入ってくれると思う!…あれっ、僕のコサージュが…?
    3・4回目
  • あっ、そのケーキもらってもいいの?すっごく美味しそう!ありがとう、ゴブリン君も気に入ってくれると思う!これ、僕からのお礼なんだけど受け取ってくれるとうれしいな!