百神~ヒャクカミ~データwiki

パフェの魔力?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:33:06

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 3/11 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 特製チョコレートパフェ :50
      ※ 3/11 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • スペル強化の秘宝(SSR)
    • 神装備のスペルLVがとても上がり易い素材 ※素材を強化しても効果は変わりません。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • んー…倒してもきりがないですねぇ。あのチョコパフェは俺の進化石になったりしているし、おかしな力を秘めてるのは分かるけど。君はあれ、集めてみる?

クリア時

  • ふーん…結構集めたね。…そっかなるほどね…。出現している魔神はここから力を得ているのだとしたら…あ、ありがとう。渡しとかないとですね。