百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アイヌラックル

Last-modified: 2021-08-06 (金) 20:28:59

アイヌラックル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-06 (金) 20:28:59
  • 人神の刀/アイヌラックルの神具。神の思いをパワーにかえる。/攻撃力 : 650/防御力 : 150 -- 2021-08-06 (金) 18:58:16
  • 初期クエ4/ビビらないコツは?/みんなのために!クリア後/依頼:俺ってついついビビっちゃって、引け腰になるんだよなぁ…。もっとぐいぐい戦いに行かなきゃ、とは思うんだけど~!何かコツある!?/以下の神様の親密度を上げる アイヌラックル 親密度:40/人神の刀 アイヌラックルの神具。神の思いをパワーにかえる。/クリア後:はいはい、なるほどね~。そういうコツが…って、聞いたところでそれを実行できるかどうかは別なんだけどな~。 -- 2021-08-06 (金) 18:52:25
  • クエ依頼初期/ん~難しい問題だな~。 -- 2021-08-06 (金) 18:46:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-14 (水) 00:00:30
  • クエ依頼初期/困っちまったなぁ…。 -- 2021-06-16 (水) 01:24:58
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-03 (木) 05:49:43
  • クエ依頼初期/あんなことになるなんて…。 -- 2021-05-20 (木) 16:07:20
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-13 (木) 12:30:22
  • 初期クエ3/みんなのために!/お腹すいた~!クリア後/依頼:アイヌの里のアラサルシを討伐しに行こう!ビビってる場合じゃないって。倒さなくっちゃ。だってみんな困ってるんだもん。俺らがやらなくっちゃ。/以下のモンスターを討伐する アラサルシ 討伐数:3/神技強化 アイヌラックルの神技効果がパワーアップする/クリア後:俺の動き、サポートしてくれてたんだよな~!ありがとう!ちゃんとわかってるって。あんたが居てくれたからこそ、倒せたんだ、ってね。 -- 2021-05-13 (木) 00:40:10
  • 初期クエ2/お腹すいた~!/討伐しなくちゃいけないよな~クリア後/依頼:アイヌの里のコンプシトの盛り合わせが美味しいから、食べたいな~。え!取ってきてくれんの?すげ~嬉しい!/以下のアイテムを持ってくる コンプシトの盛り合わせ 所持数:3/神技強化 アイヌラックルの神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ!これが食べたかったんだよね。持ってきてくれてマジで嬉しい~。なあ、どうせなら一緒に食おうよ。その方が美味しいだろうから!なっ? -- 2021-05-13 (木) 00:39:49
  • 初期クエ1/討伐しなくちゃいけないよな~/解放時/依頼:アイヌの里にパウチカムイが現れたらしいんだよな!倒さなくちゃいけないよな~…ビビってる場合じゃないって、わかってるから!/以下のモンスターを討伐する パウチカムイ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よ、よし、倒せた!あ~倒せてよかったぁ!あんたと一緒に戦えたからこそ、ってとこあるよな…!互いに怪我してなくてよかった~! -- 2021-05-13 (木) 00:39:29
  • 神装備枠/初期/3(〇 × × 3 5) -- 2021-05-13 (木) 00:39:07
  • 初期SP50 -- 2021-05-13 (木) 00:37:26