百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アダド

Last-modified: 2024-03-07 (木) 00:17:13

アダド

  • ログボ最終後半/ …あぁ、今していたことか?お前の冒険でいつでも力を最大限に発揮できるよう調整していた。普段はお前が来る前に終わらせているのだが、読みがずれたか。さて、今日はどこへ行く? -- 2024-03-07 (木) 00:17:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-06 (水) 00:32:09
  • ログボ最終後半/ニヌルタのやつ…いや、大した話ではないのだが。俺の取っておいたリンゴの蜂蜜漬けを勝手に食ってしまったと白状してきた。俺は寛大だから今回ばかりは許してやるが、次はないと思え。…断じて、食べるのを楽しみにしていたわけではないぞ。非常食だ! -- 2024-03-05 (火) 01:19:15
  • ログボ最終後半/ ニヌルタがバビロニア冥界に興味を持ってはいなかったか?あいつ、バビロニア冥界に強い魔神が出ると聞いてから俺によく行き方を聞いてくるようになってな…。もっとも、あいつの兄弟が居る地だ、そういった意味で行きたいのかもしれないが…。 -- 2024-03-04 (月) 05:00:18
  • ログボ最終後半/薬草/お前用に取っておいた、受け取れ。旅先で毎度危なっかしい目に遭っているものだからな。 -- 2024-03-03 (日) 00:23:33
  • ログボ最終後半/エンリルと俺のどちらが嵐の力が強いかと?……当然、俺の方が強いに決まっているだろう。しかし、俺をエンリルと決闘させようとは思うなよ?世界が大洪水で沈んでも構わないというのなら別だがな。フフッ…俺の嵐の力を最大限発揮したところをお前に見せてやりたいものだ。 -- 2024-03-02 (土) 16:26:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-01 (金) 03:05:12
  • 冒険で見せてやる!/クリア後:俺が積極的になったと?ふん…勘違いするなよ。俺は単に、お前とは相性がいいと認めてやっただけだからな。お互いに都合よく動いているだけだ。…不満か?…そ、それでは俺も調子狂うだろう…。 -- 2024-03-01 (金) 02:56:23
  • 最終・渡した後/親密度1:お前がそういうのなら…受け取っておいてやろう。 /親密度16:なるほど…前より好みだ。よくやったぞ。 /親密度33:フフッ…そうか、そう来るか。いいぞ、俺はこれがなかなか好きだ。 /親密度48:お前に対しては杞憂だったか?いい品だ、ありがたくもらおう。 /親密度60:ははは!お前には俺の好みが筒抜けらしい。いいぞ、気に入った! -- 2024-03-01 (金) 02:56:00
  • 最終・貢物を渡す/親密度1:貢物…?俺には必要ないが。 /親密度16:また持ってきたのか。まぁいい、見せてみろ。 /親密度33:この俺に持ってくるんだ。自信のある品なんだろうな? /親密度48:よし、見せてみろ。貢物だろう?俺を失望させるなよ。 /親密度60:この時を待っていた。俺はお前に期待している。 -- 2024-03-01 (金) 02:55:28
  • 最終・最初の挨拶/親密度1:お前か。俺に何の用だ? /親密度16:俺は忙しい。言いたいことがあるならさっさと言うんだな。 /親密度33:フン…この攻守に長けた気象神の力、お前に使いこなせるか? /親密度48:冒険は、戦いはまだか?俺の力を揮える機会を逃すなよ。 /親密度60:この誇り高き気象神の力はお前にだから貸すんだ。ありがたく思えよ、友よ! -- 2024-03-01 (金) 02:55:09
  • ログボ最終前半/う…あそこにいるのはイシュタルだな。イシュタルに合うといちいち絡まれて面倒だ。…仕事はちゃんとしているかとか、飯はちゃんと食べているかとか、俺をなんだと思っているんだ!心配するべきは俺より若い神だろうが。 -- 2024-03-01 (金) 02:27:50
  • 牝牛の叫び・改/金/攻撃無効化4回 -- 2024-02-26 (月) 23:30:33
  • ログボ最終前半/この本は何かと?戦いには実戦も当然必要だが、知識をおろそかにしてはいけない。…あの大図書館から本を借りるのは癪だから、ギルガメッシュの所から拝借してきた。……あの大図書館の責任者であるエンキは苦手だと言ったはずだが? -- 2024-02-22 (木) 00:02:09
  • ↓ここまで反映しました!↓ -- 2024-02-21 (水) 17:03:10
  • ログボ最終前半/うぐ…不愉快だ!エンキめ、この俺にバビロニアの魔塔の掃き掃除などという雑用をさせるなど…!…いや、いい。言いくるめられてしまったのは俺だからな。くそっ…だからあいつは気に食わないんだ。 -- 2024-02-21 (水) 00:28:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-20 (火) 06:56:39
  • ログボ最終前半/薬草/お前に必要だろう?破壊を司る神だろうが何だろうが、気を回すことくらいはする。 -- 2024-02-20 (火) 05:45:04
  • ログボ最終前半/たまには他の地域で腕試しでもするか?嵐の神はバビロニアだけでなく他の地域にも存在するからな。戦い好きの嵐の神と言えば…インド地域のインドラの名が良く上がるが、手合せしたことがまだなかったか。そこにでも向かうか? -- 2024-02-19 (月) 00:06:35
  • ログボ最終前半/南の島にタフィリ・マテアという気象神がいるらしいな。まだ若い神らしいが、俺は他の地域の神の面倒をみてやるほどお人好しではない。そもそも、慣れ合いだのは好まない。偵察に行くくらいなら…まぁ、構わないがな。 -- 2024-02-18 (日) 00:30:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-17 (土) 16:41:40
  • 祝賀会主催者/最終:神殿の供物 -- 2024-02-17 (土) 16:37:32
  • 最終進化時/前:それが進化石…よし、使うといい。それで俺の力がさらに解放される!(※第一と同じ模様) -- 2024-02-17 (土) 16:37:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-17 (土) 10:07:08
  • 祝賀会主催者/第一:高級ヤシ酒 -- 2024-02-17 (土) 10:01:38
  • 第一進化時/前:それが進化石…よし、使うといい。それで俺の力がさらに解放される! -- 2024-02-17 (土) 10:01:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-17 (土) 09:42:21
  • クエ依頼初期/フン…できないわけじゃないからな。 -- 2024-02-16 (金) 12:05:34
  • クエ依頼初期/俺がお前に頼んでやろう。 -- 2023-05-29 (月) 08:24:37
  • クエ依頼初期/よし、ここはお前も手を貸せ。 -- 2023-05-14 (日) 16:33:02