百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アッコロカムイ

Last-modified: 2023-12-15 (金) 23:29:37

アッコロカムイ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-15 (金) 23:29:37
  • 稲妻の鞭/ アッコロカムイの神具。稲妻を帯電させて鞭打つ。 -- 2023-12-15 (金) 22:46:43
  • 初期クエ3/好きにはさせない/お腹が空いているよクリア後/依頼:アイヌの里のパウチカムイを討伐して、平和を取り戻したいんだよね。このままだと被害が広がるだろうから、その前に食い止めたいの。一緒に戦ってくれる?/以下のモンスターを討伐する パウチカムイ 討伐数:50/神技強化 アッコロカムイの神技効果がパワーアップする/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう。力を合わせて討伐したら、すぐに倒すことができたね。あんたには感謝してるよ。 -- 2023-12-15 (金) 22:46:22
  • 初期クエ2/お腹が空いているよ/倒そうねクリア後/依頼:アイヌの里のコンプシトを持ってきてもらえたら嬉しいんだけど…。お腹が空いちゃって、困ってるんだよね。/以下のアイテムを持ってくる コンプシト 所持数:5/神技強化 アッコロカムイの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなにすぐに持ってきてくれてありがとう。しかも、どれもすごく美味しそう。大切に食べるよ、余さずね。 -- 2023-12-15 (金) 22:46:04
  • 初期クエ1/倒そうね/解放時/依頼:アイヌの里のクンツゥカブを討伐しに行った方がいいかも。暴れてて危険みたい。あんたも一緒に戦ってくれる?/以下のモンスターを討伐する クンツゥカブ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あんたの力を貸してくれてありがとう。あんたは強いから、討伐も無事にみんな怪我なく終わって良かったよ。 -- 2023-12-15 (金) 22:45:46
  • 守護神交代初期/前:あたしも一緒に冒険に行かないかって?/後:もちろん行くに決まってるよ。ひとりは寂しいから。 -- 2023-12-15 (金) 22:45:21
  • 神技/初期sp40/冒険用神技【レッドオーシャンストリング】 一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/ 戦闘用神技【ライトニングストリング】 2回連続攻撃をする -- 2023-12-15 (金) 22:44:50
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-12-15 (金) 22:42:50