百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アヌケト

Last-modified: 2023-07-21 (金) 23:11:44

アヌケト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-21 (金) 23:11:44
  • 最終クエ/もっと仲良くなりたいな/アヌケト最終進化時/依頼:ねえ!あたしは、あなたともっと仲良くなりたいと思ってるけど…あなたも同じ風に思ってる?あなたと一緒にたら、楽しくって、すごく元気な気持ちになるんだよっ!/以下の神様の親密度を上げる アヌケト 親密度:60/エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/クリア後:あなたも同じ気持ち!?やった~!嬉しいなぁっ!じゃあさ、今度おでかけしようよっ。あたしの好きな場所につれていくよ! -- 2023-07-21 (金) 22:49:13
  • 最終・渡した後/親密度1:ありがとうっ!早速使ってみるよっ! /親密度16:えー!これを貰っちゃっていいの?嬉しいっ! /親密度33:すごい!あたしがこれを使っちゃっていいなんて! /親密度48:あたしが欲しかったやつだ!やったぁ! /親密度60:ええっ!?こんなにも素敵なものを貰っちゃっていいの!?ありがとう! -- 2023-07-21 (金) 22:48:48
  • 最終・貢物を渡す/親密度1:あたしのために持ってきてくれたの!? /親密度16:何をくれるの?食べ物? /親密度33:持ってるものを教えて!貢物!? /親密度48:それって、あたしが貰ってもいいやつ!? /親密度60:貢物なんだよね!あなたが選ぶのってすごくよさそう! -- 2023-07-21 (金) 22:47:41
  • 最終・最初の挨拶/親密度1:いいことばっかりしてるよ! /親密度16:だってあたし、すごく大人っぽいでしょ! /親密度33:あなたの役に立ちたいなぁ。 /親密度48:やりたいことは何でもやりたいんだよっ。 /親密度60:たくさんあたしと遊ぼうよっ! -- 2023-07-21 (金) 22:47:09
  • クエ依頼最終/あなたに手伝ってもらいたいの! -- 2023-07-21 (金) 22:05:39
  • クエ依頼最終/おねがい!あたしのことを助けて! -- 2023-04-02 (日) 07:53:45
  • クエ依頼最終/やだっ!もういやだっ。 -- 2023-03-18 (土) 05:44:48
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-02-17 (木) 00:56:03
  • クエ依頼第一/おねがい!あたしのことを助けて! -- 2022-01-24 (月) 06:33:48
  • クエ依頼第一/あなたに手伝ってもらいたいの! -- 2021-12-19 (日) 17:09:32
  • 冒険ランダム第一/わぁっ、久々だねっ!元気にしてた? -- 2021-11-07 (日) 01:36:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-07 (木) 22:15:18
  • 冒険ランダム初期/わぁっ、久々だねっ!元気にしてた? -- 2021-10-07 (木) 22:12:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-18 (土) 20:19:24
  • 羽鳥の冠/アヌケトの神具。エジプトに住む鳥の声を聞き、民草の知らせを拾い上げる力を持つ。/攻撃力 : 200/防御力 : 600 -- 2021-09-01 (水) 16:18:42
  • クエ依頼初期/おねがい!あたしのことを助けて! -- 2021-09-01 (水) 16:11:05
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-08-22 (日) 12:50:56
  • クエ依頼初期/やだっ!もういやだっ。 -- 2021-08-22 (日) 04:49:31
  • クエ依頼初期/あなたに手伝ってもらいたいの! -- 2021-08-21 (土) 03:20:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-13 (金) 21:39:45
  • 初期クエ3/あたしだってやればできる!/あれが食べたいよっ!クリア後/依頼:わかってるよ!エジプト砂漠が大変だって!スフィンクスが悪いことしてるんだもんね…倒さなくちゃっ!あたし、たくさん頑張るからっ。/以下のモンスターを討伐する スフィンクス 討伐数:5/神技強化 アヌケトの神技効果がパワーアップする/クリア後:よ…よかったぁ、無事に倒せたよっ!あたしができたことなんてほんのちょっとだけど…。あなたと一緒に戦えてよかった!ありがとう! -- 2021-08-13 (金) 21:17:31
  • 初期クエ2/あれが食べたいよっ!/絶対倒すんだからっ!クリア後/依頼:あのねっ…エジプト砂漠のシシケバブが食べたいの!いいでしょ?あなたも好きでしょ?だから、あたしのために持ってきてもらいたいんだよっ。/以下のアイテムを持ってくる シシケバブ 所持数:3/神技強化 アヌケトの神技効果がパワーアップする/クリア後:やったぁ!持ってきてくれてありがとう!この味がどうしても食べたくって仕方なかったんだっ。早速食べちゃう!いただきますっ! -- 2021-08-13 (金) 21:17:13
  • 初期クエ1/絶対倒すんだからっ!/解放時/依頼:聞いたでしょ!エジプト砂漠でスコーピオンが暴れてるって!エジプト砂漠を守るために、頑張らないといけないのっ!あなたも手伝って!/以下のモンスターを討伐する スコーピオン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あなたがいてくれてよかったっ!だからこうやって倒すことができたんだし、嬉しいよ!これからもエジプトのために頑張るんだ! -- 2021-08-13 (金) 21:16:53
  • 神装備枠/初期:3(〇 × × 3 5) -- 2021-08-13 (金) 21:16:34
  • 蜃気楼の迷宮~ナイルを抱く女神編~ /解放石:神ノ間LV1初回制覇報酬 /進化石(赤):神ノ間LV2初回制覇報酬 /進化石(青):神ノ間LV3初回制覇報酬 /進化石(緑):蜃気楼pt達成報酬(100000ポイント) -- 2021-08-13 (金) 21:16:16
  • 初期sp50/冒険用神技【バードストライク】 神の祝福により、即座にジェムを獲得する /戦闘用神技【アクアオウル】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2021-08-13 (金) 21:15:50