百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アフラ・マズダ

Last-modified: 2023-03-06 (月) 06:03:17

アフラ・マズダ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-06 (月) 06:03:17
  • 冒険ランダム第二/久々だね。変わらず、元気にしてる? -- 2023-02-26 (日) 20:24:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-17 (金) 02:46:40
  • 冒険ランダム第一/久々だね。変わらず、元気にしてる? -- 2023-02-15 (水) 03:00:43
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-12 (木) 06:52:52
  • 最終後半/さすがに、ここまで力が戻ってきてたらそんじゃそこらの魔神には負けないよ。一応、オレは強い方だしね。…ああ、もしかして、まだ魔神たちが暴れてる?しょうがないなぁ…、このまま放っておけないし、倒しに行くよ。キミもついてきてくれたら嬉しいんだけど、どう? -- 2020-11-12 (木) 05:55:10
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-11 (水) 20:27:23
  • ギルド内挨拶/最終/○○は人気者だね。オレも会いたいんだけどなかなか捕まらなくて。 -- 2020-11-10 (火) 06:20:55
  • 冒険時/守護神設定時/最終/気を付けて先に進もう。 -- 2020-11-10 (火) 06:17:58
  • 最終後半/どうしたんだい、そんな悲しそうな顔して。キミがそんな顔してたらオレまで悲しくなってくるな。オレにできることだったら何でも言ってくれる?オレなら大体のことは解決できるだろうしね。…うん、まずはオレに話してくれるところから始めてみてよ。何だって聞くよ。 -- 2020-11-10 (火) 06:03:32
  • 最終後半/ダスラは、やらないといけないことは、きっちりやってくれるから、頼りにしてるよ。ちょっと無茶をして怪我をしたとしても、ダスラの手に掛かればあっという間に治るからね。オレは、医者に変に世話焼かれるのも好きじゃないから、ちょうどいい距離感だよ。 -- 2020-11-10 (火) 06:02:27
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-09 (月) 18:16:38
  • ↓第一の間違いでした。もう出てますねすみません。 -- 2020-11-09 (月) 06:46:21
  • 第二後半/クリシュナに蛇退治を頼んだのに、断られたって?クリシュナも少し気分屋なところがあるからね。仕方ないのかも。…うーん。困ってそうだし、オレが代わりに蛇退治するよ。蛇が出たとこまで連れていってくれる?大丈夫、簡単に退治できるよ。 -- 2020-11-09 (月) 06:43:20
  • 最終後半/この薬、アーパスに貰ったんだけど効果が強すぎて…もう3日も寝てないよ。なんていうか、元気が漲ってきて、ちっとも眠くならないんだ。もともと、新薬だから試して欲しいって言われて断りきれなかったんだけど、ちょっと早まったかな…副作用が心配だ…。 -- 2020-11-09 (月) 06:41:41
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-08 (日) 17:57:09
  • 守護神交代後/最終/オレでよかったらついていくよ。どこまで行こうか? -- 2020-11-08 (日) 16:36:10
  • 守護神交代前/最終/一緒に冒険へ?それってすごく楽しそうだね。 -- 2020-11-08 (日) 16:35:36
  • クエスト依頼/最終/こんなことってあまりないんだけどね。/ ひとりじゃ解決できなくって。 /手伝ってもらいたいことがあるんだ。 -- 2020-11-08 (日) 16:32:54
  • 親密度60/最終/貢物を渡した後/やっぱり…。キミが選ぶものに間違いはないね。ありがとう! -- 2020-11-08 (日) 16:26:40
  • 親密度60/最終/貢物を渡す前/これは…なかなかいい貢物の予感がするね。 -- 2020-11-08 (日) 16:25:50
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/オレは、キミが喜んでくれたらそれでいいんだよ。 -- 2020-11-08 (日) 16:25:01
  • 親密度48~/最終/貢物を渡した後/これは、一本とられたなぁ。想像以上のものだったよ! -- 2020-11-08 (日) 16:23:15
  • 親密度48~/最終/貢物を渡す前/教えてくれる?今回の貢物は何か、を! -- 2020-11-08 (日) 16:22:16
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/キミがしてくれる話はどれも面白いね。 -- 2020-11-08 (日) 16:21:31
  • 親密度33~/最終/貢物を渡した後/今回の貢物も、オレが好きな感じだね。 -- 2020-11-08 (日) 16:18:01
  • 親密度33~/最終/貢物を渡す前/キミはいつもいいものを持ってきてくれるからなぁ。 -- 2020-11-08 (日) 16:17:04
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/なんだか大変そうだね。オレが手伝うよ。 -- 2020-11-08 (日) 16:16:20
  • 親密度16~/最終/貢物を渡した後/へえ!これはすごくいいものだね。 -- 2020-11-08 (日) 16:12:49
  • 親密度16~/最終/貢物を渡す前/どんな貢物だろう?見てみてもいい? -- 2020-11-08 (日) 16:11:59
  • 親密度16~/最終/最初の挨拶/たまに、自分の力が強すぎて驚くこともあるけど…。 -- 2020-11-08 (日) 16:11:14
  • 親密度1~/最終/貢物を渡した後/ありがとう。使ってみるよ。 -- 2020-11-08 (日) 16:08:26
  • 親密度1~/最終/貢物を渡す前/え?オレのために用意してくれたの? -- 2020-11-08 (日) 16:07:26
  • 親密度1~/最終/最初の挨拶/少し遠出をしたい気分かもしれないな。 -- 2020-11-08 (日) 16:06:31
  • クエスト依頼/第二/こんなことってあまりないんだけどね。/ひとりじゃ解決できなくって。/ 手伝ってもらいたいことがあるんだ。 -- 2020-11-08 (日) 07:05:49
  • ギルド内挨拶/最終/薬草/いい薬草でしょ。キミに渡すために、とびっきりのものを収穫してきたんだ。 -- 2020-11-08 (日) 06:58:34
  • 第一後半/薬草/今日も会えて嬉しいよ。ささやかだけど、これを受け取ってくれる? -- 2020-11-08 (日) 00:04:37
  • ギルド内挨拶/第二/○○は人気者だね。オレも会いたいんだけどなかなか捕まらなくて。 -- 2020-11-07 (土) 17:47:28
  • 第一前半/ニンアズの所に薬を貰いに行くのか?オレも一緒に行っていいだろうか。オレも、ニンアズに頼んでいた薬があるので、ちょうど取りに行こうと思っていたんだよ。治療や薬に関して妥協しないニンアズの姿勢は、信頼のおけるものだからな。 -- 2020-11-07 (土) 00:01:58
  • 第一前半/これからインドの方まで遠出をする予定だよ。インドにしかないスパイスが欲しいっていう子がいてね。どうしてもって言われると放っておけないだろ?持ってくるって約束をしたから、早速インドに向かおうと思って。キミも、何か欲しいものがあるならついでに持ってくるよ。 -- 2020-11-06 (金) 07:50:17
  • 神様解説(第一)「智恵ある神」を意味し、正義と法の神。常に余裕があり、何でもあっさりこなしてしまえるタイプ。何でもできるのが当たり前だと思っているため、驕ることはない。基本的にお人よしで、頼まれると断れない。実はズルワーンと関係があるらしい。 -- 2020-11-05 (木) 18:53:45
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-05 (木) 06:46:29
  • 第一前半/薬草/今日も会えて嬉しいよ。ささやかだけど、これを受け取ってくれる? -- 2020-11-05 (木) 06:16:47
  • 第一前半/キミは筋がいいね。力の使い方が上手いのかな。常に全力を出していればいいってものではないからね。抜くときには抜く。籠める時には籠める。そのメリハリが大切だったりする。キミはそれが自然とできているようだ。うんうん…将来有望だね。今後の活躍が楽しみだよ。 -- 2020-11-04 (水) 05:14:46
  • ギルド内挨拶/第一/薬草/いい薬草でしょ。キミに渡すために、とびっきりのものを収穫してきたんだ。 -- 2020-11-03 (火) 16:06:26
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-02 (月) 17:03:52
  • 守護神交代後/第一/オレでよかったらついていくよ。どこまで行こうか? -- 2020-11-02 (月) 16:56:25
  • 守護神交代前/第一/一緒に冒険へ?それってすごく楽しそうだね。 -- 2020-11-02 (月) 16:55:49
  • クエスト依頼/第一/こんなことってあまりないんだけどね。/ ひとりじゃ解決できなくって。 / 手伝ってもらいたいことがあるんだ。 -- 2020-11-02 (月) 16:54:05
  • 冒険時/守護神設定時/第一/気を付けて先に進もう。 -- 2020-11-02 (月) 16:50:51
  • 親密度50/第一/貢物を渡した後/やっぱり…。キミが選ぶものに間違いはないね。ありがとう! -- 2020-11-02 (月) 16:47:22
  • 親密度50/第一/貢物を渡す前/これは…なかなかいい貢物の予感がするね。 -- 2020-11-02 (月) 16:46:34
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/うん、何か困ってることがあるなら話を聞くよ。 -- 2020-11-02 (月) 16:45:30
  • 親密度38~/第一/貢物を渡した後/これは、一本とられたなぁ。想像以上のものだったよ! -- 2020-11-02 (月) 16:41:56
  • 親密度38~/第一/貢物を渡す前/教えてくれる?今回の貢物は何か、を! -- 2020-11-02 (月) 16:41:12
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/大体のことは出来ちゃうからなぁ。 -- 2020-11-02 (月) 16:40:34
  • 親密度26~/第一/貢物を渡した後/今回の貢物も、オレが好きな感じだね。 -- 2020-11-02 (月) 16:37:39
  • 親密度26~/第一/貢物を渡す前/キミはいつもいいものを持ってきてくれるからなぁ。 -- 2020-11-02 (月) 16:36:44
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/まぁ、そのくらいならできないこともないよ。 -- 2020-11-02 (月) 16:36:03
  • 親密度13~/第一/貢物を渡した後/ へえ!これはすごくいいものだね。 -- 2020-11-02 (月) 16:33:57
  • 親密度13~/第一/貢物を渡す前/ どんな貢物だろう?見てみてもいい? -- 2020-11-02 (月) 16:33:06
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/他の子から頼まれていた用事があるからちょっと待っててね。 -- 2020-11-02 (月) 16:32:26
  • 親密度1~/第一/貢物を渡した後/ありがとう。使ってみるよ。 -- 2020-11-02 (月) 16:30:37
  • 親密度1~/第一/貢物を渡す前/ え?オレのために用意してくれたの? -- 2020-11-02 (月) 16:29:53
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/この用事を先に済ませてくるよ。 -- 2020-11-02 (月) 16:29:07
  • 進化後/第一/焦って力を取り戻さなくちゃ、とはならないけど、まぁなるべく早めに力を取り戻せたら嬉しいよ。そのためにそこそこ頑張ろうかな。 -- 2020-11-02 (月) 16:19:49
  • 進化前/第一/それを使うと、力が戻ってくるって知っているよ。だからこそ、貸してもらいたいんだ。 -- 2020-11-02 (月) 16:15:47
  • 初期後半/薬草/今日も会えて嬉しいよ。ささやかだけど、これを受け取ってくれる? -- 2020-11-02 (月) 05:18:38
  • 初期前半/薬草/今日も会えて嬉しいよ。ささやかだけど、これを受け取ってくれる? -- 2020-11-02 (月) 05:16:48
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-01 (日) 12:09:50
  • 初期後半/上々、だね。力が完全な状態じゃなくても、工夫すれば何とかなるものだなと思ってね。キミがオレのために色々と試してくれたり、動いてくれているのは知ってるから、少しでもその期待に応えたいとは思っているんだ。頼ってばかりの自分じゃ落ち着かないんだよね。 -- 2020-11-01 (日) 00:02:28
  • ギルド内挨拶/薬草/初期/いい薬草でしょ。キミに渡すために、とびっきりのものを収穫してきたんだ。 -- 2020-10-31 (土) 13:44:31
  • ギルド内挨拶トップページ/初期/○○は人気者だね。オレも会いたいんだけどなかなか捕まらなくて。 -- 2020-10-31 (土) 09:21:18
  • 初期後半/キミは筋がいいね。力の使い方が上手いのかな。常に全力を出していればいいってものではないからね。抜くときには抜く。籠める時には籠める。そのメリハリが大切だったりする。キミはそれが自然とできているようだ。うんうん…将来有望だね。今後の活躍が楽しみだよ。 -- 2020-10-31 (土) 00:05:17
  • クエスト依頼/初期/ひとりじゃ解決できなくって。/こんなことってあまりないんだけどね。/手伝ってもらいたいことがあるんだ。 -- 2020-10-30 (金) 19:44:06
  • 冒険時/守護神設定時/初期/ 気を付けて先に進もう。 -- 2020-10-30 (金) 14:38:40
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/やっぱり…。キミが選ぶものに間違いはないね。ありがとう! -- 2020-10-30 (金) 14:35:23
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/これは…なかなかいい貢物の予感がするね。 -- 2020-10-30 (金) 14:34:37
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/うん、何か困ってることがあるなら話を聞くよ。 -- 2020-10-30 (金) 14:33:57
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/これは、一本とられたなぁ。想像以上のものだったよ! -- 2020-10-30 (金) 14:31:44
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/教えてくれる?今回の貢物は何か、を! -- 2020-10-30 (金) 14:30:59
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/ 大体のことは出来ちゃうからなぁ。 -- 2020-10-30 (金) 14:30:13
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/ 今回の貢物も、オレが好きな感じだね。 -- 2020-10-30 (金) 14:27:41
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/キミはいつもいいものを持ってきてくれるからなぁ。 -- 2020-10-30 (金) 14:26:41
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/まぁ、そのくらいならできないこともないよ。 -- 2020-10-30 (金) 14:26:03
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/へえ!これはすごくいいものだね。 -- 2020-10-30 (金) 14:19:44
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/どんな貢物だろう?見てみてもいい? -- 2020-10-30 (金) 14:18:49
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/他の子から頼まれていた用事があるからちょっと待っててね。 -- 2020-10-30 (金) 14:18:12
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/ありがとう。使ってみるよ。 -- 2020-10-30 (金) 14:15:21
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/え?オレのために用意してくれたの? -- 2020-10-30 (金) 14:14:34
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/この用事を先に済ませてくるよ。 -- 2020-10-30 (金) 14:13:44
  • 神様解説/初期/「智恵ある神」を意味し、正義と法の神。常に余裕があり、何でもあっさりこなしてしまえるタイプ。何でもできるのが当たり前だと思っているため、驕ることはない。基本的にお人よしで、頼まれると断れない。実はズルワーンと関係があるらしい。 -- 2020-10-30 (金) 14:12:56
  • 守護神交代後/初期/オレでよかったらついていくよ。どこまで行こうか? -- 2020-10-30 (金) 14:12:17
  • 守護神交代前/初期/一緒に冒険へ?それってすごく楽しそうだね。 -- 2020-10-30 (金) 14:11:45
  • 解放時/初期/オレを解放してくれてありがとう。情けない話だけど、ひとりじゃ自由を取り戻せなかったから…。ああやって捕まってしまうと、なかなか厄介だね。 -- 2020-10-30 (金) 14:10:58