百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アラエル

Last-modified: 2023-12-09 (土) 02:35:47

アラエル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-09 (土) 02:35:47
  • 冒険ランダム最終/お元気そう何よりです、これからも元気でいてくださいね。 -- 2023-12-09 (土) 02:28:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-25 (木) 03:12:12
  • クエ依頼最終/わたしに力を貸してください。 -- 2023-05-24 (水) 19:44:16
  • クエ依頼最終/やらなければいけないことがあるのに…。 -- 2023-04-08 (土) 01:21:12
  • クエ依頼最終/それは…困ります…! -- 2023-03-20 (月) 00:40:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-18 (土) 02:26:49
  • ログボ最終後半/薬草/喜んでもらえたらいいなと思うのですが…受け取ってもらえますか? -- 2023-03-18 (土) 02:12:10
  • 冒険ランダム第二/お元気そう何よりです、これからも元気でいてくださいね。 -- 2023-03-08 (水) 21:38:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-29 (木) 21:51:01
  • 冒険ランダム第一/お元気そう何よりです、これからも元気でいてくださいね。 -- 2021-07-26 (月) 18:42:50
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 03:34:23
  • クエ依頼初期/それは…困ります…! -- 2021-02-17 (水) 21:12:16
  • 進化後/最終/力が戻ってきました…!今までの力を、このように取り戻すことができて、嬉しいです!……あの……今まで、わたしのことを支えてくださってありがとうございます。 -- 2021-02-15 (月) 15:44:35
  • ↓これ違いました。/これで、完全に力が戻ってくるのですよね。ドキドキします…。うまくいくでしょうか。/が正しいです。 -- 2021-02-15 (月) 15:42:24
  • 進化前/最終/これって、わたしが欲しいと思っていたものですよね!ありがとうございます…! -- 2021-02-15 (月) 15:38:39
  • クエ依頼初期/わたしに力を貸してください。 -- 2021-02-13 (土) 13:47:54
  • クエスト/第二進化後に出現/第二/わたしの話は、特に… → ……え……わたしの話を聞きたいのですか?何も、面白いことはないと思うのですが……。それでも、聞きたいとおっしゃっるのですか? →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる アラエル 親密度:55/55→……最初は、わたし自身の話をしても、何も面白いことはないと思っていましたが…こんなに楽しんでもらえるなんて。聞いてくださってありがとうございます。 →成功報酬 高級楽園の果物 神の果樹園の果物の中でも選び抜かれた逸品。神々の宴ではとても喜ばれる品らしい。 -- 2021-02-13 (土) 10:12:37
  • クエスト依頼/第二/わたしに力を貸してください。/それは…困ります…!/ やらなければいけないことがあるのに…。 -- 2021-02-13 (土) 10:09:28
  • 親密度55/第二/貢ぎ物を渡した後/これって、わたしが欲しいと思っていたものですよね!ありがとうございます…! -- 2021-02-13 (土) 10:04:40
  • 親密度55/第二/貢ぎ物を渡す前/貢物…私が受け取っていいのですか?少し緊張します。 -- 2021-02-13 (土) 10:03:56
  • 親密度55/第二/最初の挨拶/魔神と戦うのは大変だけど…頑張ります。 -- 2021-02-13 (土) 10:03:15
  • 親密度42~/第二/貢ぎ物を渡した後/こんなに素敵なものをいただけるとは…!嬉しい気持ちでいっぱいです。 -- 2021-02-13 (土) 10:01:11
  • 親密度42~/第二/貢ぎ物を渡す前/……えっと……これをわたしに? -- 2021-02-13 (土) 10:00:15
  • 親密度42~/第二/最初の挨拶/おかげで、平和が保たれているようです。 -- 2021-02-13 (土) 09:59:35
  • 親密度29~/第二/貢ぎ物を渡した後/えっと……わたしへの貢物だったんですね。ありがとうございます。 -- 2021-02-13 (土) 09:57:04
  • 親密度29~/第二/貢ぎ物を渡す前/何を持っているんでしょうか? -- 2021-02-13 (土) 09:56:06
  • 親密度29~/第二/最初の挨拶/……あの……聞きたいことがあるのですがいいですか? -- 2021-02-13 (土) 09:55:25
  • 親密度14~/第二/貢ぎ物を渡した後/こんな風に用意してもらえるなんて、思ってもいませんでした。 -- 2021-02-13 (土) 09:51:54
  • 親密度14~/第二/貢ぎ物を渡す前/あなたが、わたしのために用意してくれたもの…なのですよね。 -- 2021-02-13 (土) 09:51:05
  • 親密度14~/第二/最初の挨拶/困ったことがあったら、頼らせてください。 -- 2021-02-13 (土) 09:50:29
  • 親密度1~/第二/貢ぎ物を渡した後/ありがとうございます。嬉しいです……。 -- 2021-02-13 (土) 09:48:48
  • 親密度1~/第二/貢ぎ物を渡す前/わたしにこの貢物をくれるのですか? -- 2021-02-13 (土) 09:47:51
  • 親密度1~/第二/最初の挨拶/わたしができることって本当に些細なことばかりなので…。 -- 2021-02-13 (土) 09:47:08
  • 冒険時/守護神設定時/冒険に行くのは緊張しますが、頑張りますね。 -- 2021-02-12 (金) 16:19:25
  • 守護神交代後/第二/こんなわたしでよければ…ご一緒させていただきます。 -- 2021-02-12 (金) 16:18:13
  • 守護神交代前/第二/……えっと……わたしが、あなたと冒険に? -- 2021-02-12 (金) 16:17:43
  • 神様解説/第二/ 鳥を司る天使。その名は「神の光」を意味する。控えめで、他人を立てるタイプ。注目されるのが苦手で、恥ずかしがり屋のために大きな帽子でよく顔を隠す。純粋でいい子のため、他の神々から可愛がられている。 -- 2021-02-12 (金) 16:17:02
  • 進化後/第二/もう少しで、力を取り戻すことが出来るんですね。今まで持っていた力を取り戻すことができたら…それはどんなに嬉しいことでしょう。 -- 2021-02-12 (金) 16:16:22
  • 進化前/第二/……えっ……それって貴重なものだと聞いたのですが…わたしが使っていいのですか? -- 2021-02-12 (金) 16:14:18
  • ギルド内挨拶/トップページ/初期/○○に用があるのでしたら、どこへ行ったか一緒に探しますよ。 -- 2021-02-11 (木) 16:40:18
  • クエスト/第一進化後に出現/第一/あなたが求めているもの→あなたがどんなことを考えているか、わたしに教えてくれますか?あなたの、いろんな話を聞きたくて…。→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる アラエル 親密度:50/50→……その……つまり、あなたは今までに、とてもいろんな場所を巡ってきたのですね。なんてすばらしいことなんでしょう。→成功報酬 グリキリーザのお茶セット ハーブの一種であるグリキリーザのお茶のセット。飲むと体の芯から力が湧いてくる。 -- 2021-02-11 (木) 13:19:28
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡した後/これって、わたしが欲しいと思っていたものですよね!ありがとうございます…! -- 2021-02-11 (木) 13:14:50
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡す前/貢物…私が受け取っていいのですか?少し緊張します。 -- 2021-02-11 (木) 13:14:04
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/わたしよりもすごい神様はたくさんいます。 -- 2021-02-11 (木) 13:13:26
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡した後/こんなに素敵なものをいただけるとは…!嬉しい気持ちでいっぱいです。 -- 2021-02-11 (木) 13:10:42
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡す前/……えっと……これをわたしに? -- 2021-02-11 (木) 13:10:00
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/顔を見られるのって恥ずかしくて……。 -- 2021-02-11 (木) 13:09:24
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡した後/えっと……わたしへの貢物だったんですね。ありがとうございます。 -- 2021-02-11 (木) 13:06:37
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡す前/何を持っているんでしょうか? -- 2021-02-11 (木) 13:05:35
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/この帽子は外せません……。 -- 2021-02-11 (木) 13:04:56
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡した後/こんな風に用意してもらえるなんて、思ってもいませんでした。 -- 2021-02-11 (木) 13:01:47
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡す前/あなたが、わたしのために用意してくれたもの…なのですよね。 -- 2021-02-11 (木) 13:01:03
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/あの……わたしに何かありますか? -- 2021-02-11 (木) 13:00:21
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡した後/ありがとうございます。嬉しいです……。 -- 2021-02-11 (木) 12:58:15
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡す前/わたしにこの貢物をくれるのですか? -- 2021-02-11 (木) 12:57:28
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/すみません、この用事を終わらせます。 -- 2021-02-11 (木) 12:56:45
  • クエスト依頼/第一/わたしに力を貸してください。/それは…困ります…!/ やらなければいけないことがあるのに…。 -- 2021-02-11 (木) 12:44:33
  • 冒険時/守護神設定時/第一/冒険に行くのは緊張しますが、頑張りますね。 -- 2021-02-11 (木) 12:43:30
  • 神様解説/第一/ 鳥を司る天使。その名は「神の光」を意味する。控えめで、他人を立てるタイプ。注目されるのが苦手で、恥ずかしがり屋のために大きな帽子でよく顔を隠す。純粋でいい子のため、他の神々から可愛がられている。 -- 2021-02-11 (木) 12:42:36
  • 守護神交代後/第一/こんなわたしでよければ…ご一緒させていただきます。 -- 2021-02-11 (木) 12:41:56
  • 守護神交代前/第一/……えっと……わたしが、あなたと冒険に? -- 2021-02-11 (木) 12:41:25
  • 進化後/第一/助けてくださっただけではなく、私の力まで取り戻してくださるなんて…どうお礼を言ったらいいか…。もっとお役に立てるよう頑張ります。 -- 2021-02-11 (木) 12:35:47
  • 進化前/第一/これを使ったら、強くなれるんですよね…。わたし、使ってみます。 -- 2021-02-11 (木) 12:33:57
  • クエスト/悪さをしているのは…許せません。クリア後に出現/初期/ 顔を見られるのは恥ずかしくて → この帽子は外せません…。顔を見られるのが恥ずかしいからです。もう少し、慣れてきたら外せるようになると思います…。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる アラエル 親密度:40/40→その時まで待ってくださるのですか?…そう言ってもらえて、嬉しいです。…いつか、外せる日が来ると思います。→ 成功報酬 栄光の杖 アラエルの神具。栄光の光をもたらす不思議な力を秘めた杖。 -- 2021-02-10 (水) 17:36:21
  • クエスト依頼/初期/わたしに力を貸してください。/それは…困ります…!/ やらなければいけないことがあるのに…。 -- 2021-02-10 (水) 17:32:56
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡した後/これって、わたしが欲しいと思っていたものですよね!ありがとうございます…! -- 2021-02-10 (水) 12:48:06
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡す前/貢物…私が受け取っていいのですか?少し緊張します。 -- 2021-02-10 (水) 12:47:16
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/わたしよりもすごい神様はたくさんいます。 -- 2021-02-10 (水) 12:46:38
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡した後/こんなに素敵なものをいただけるとは…!嬉しい気持ちでいっぱいです。 -- 2021-02-10 (水) 12:45:00
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡す前/……えっと……これをわたしに? -- 2021-02-10 (水) 12:44:11
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/顔を見られるのって恥ずかしくて……。 -- 2021-02-10 (水) 12:43:30
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡した後/えっと……わたしへの貢物だったんですね。ありがとうございます。 -- 2021-02-10 (水) 12:41:18
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡す前/何を持っているんでしょうか? -- 2021-02-10 (水) 12:40:33
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/この帽子は外せません……。 -- 2021-02-10 (水) 12:39:56
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡した後/こんな風に用意してもらえるなんて、思ってもいませんでした。 -- 2021-02-10 (水) 12:37:52
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡す前/あなたが、わたしのために用意してくれたもの…なのですよね。 -- 2021-02-10 (水) 12:37:11
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/あの……わたしに何かありますか? -- 2021-02-10 (水) 12:36:31
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡した後/ありがとうございます。嬉しいです……。 -- 2021-02-10 (水) 12:34:40
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡す前/わたしにこの貢物をくれるのですか? -- 2021-02-10 (水) 12:33:50
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/すみません、この用事を終わらせます。 -- 2021-02-10 (水) 12:33:08
  • 冒険時/守護神設定時/初期/冒険に行くのは緊張しますが、頑張りますね。 -- 2021-02-10 (水) 12:06:51
  • クエスト/お腹が空きましたから…。クリア後に出現/初期/悪さをしているのは…許せません。→先程は助けていただいてありがとうございました。やはりあなたは強いんですね…。尊敬します…。わたしももっとがんばります! →成功報酬 神技強化 アラエルの神技効果がパワーアップする 悪いことをするのは、よくないですよね…。インド大河で暴れているラクシャシーを討伐しにいきましょう。がんばります! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する ラクシャシー 討伐数:50/50 -- 2021-02-10 (水) 12:02:52
  • クエスト/討伐…ですよね。クリア後に出現/初期/お腹が空きましたから…。→あ…すみません、お腹が鳴ってしまいました…。お願いしたいことがあるんですけど…、インド大河の高級ミールスを持ってきてもらえないでしょうか? →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる 高級ミールス 所持数:3/3→……えっ……もう持ってきてくれたんですか?これを食べたいと思っていたので、嬉しいです…!早速食べようと思います。いただきます。→成功報酬 神技強化 アラエルの神技効果がパワーアップする -- 2021-02-10 (水) 11:59:57
  • クエスト依頼文の討伐…ですよね。が抜けてました -- 2021-02-09 (火) 23:05:46
  • クエスト/解放時に出現/初期/インド大河のマンドーダリーが暴れているって聞きました。討伐しに行くんですよね。…わたしにも手伝わせてください…! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する マンドーダリー 討伐数:3/3→ ふぅ…倒すことができてよかったです。またもしマンドーダリーが現れたら、わたしたちで退治しましょうね! →成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-02-09 (火) 23:04:26