百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アンフル

Last-modified: 2021-08-04 (水) 04:42:38

アンフル

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2021-08-04 (水) 04:42:38
  • ステータス/第一/攻:606、防:536 -- 2019-12-12 (木) 00:40:21
  • 第二/クエスト依頼/…一緒に来てもらうぞ……悪いが、頼む。 -- 2019-12-08 (日) 21:45:24
  • 第二/クエスト依頼/……なんでもない……いや、待て。少し、助けてもらえるか? -- 2019-10-01 (火) 17:15:34
  • 第二/ログイン/親密度前半/それは、お前のために用意した。気付け薬みたいなものだ…怪我した時などに使うといい。(3日目) -- 2019-05-29 (水) 05:14:29
  • ▼ここまで反映しました。▼ -- 2019-05-24 (金) 19:17:45
  • マイページ会話/実装時/× オシリス
    -アンフル
    --…俺を呼んだか。
    -オシリス
    --よく来たな。聞いておきたいことがあって呼んだのだ。
    --どうせ暇を持て余しているのだろう?俺の力になることを喜ぶといい。
    -アンフル
    --いや、暇ではないのだが…。
    -オシリス
    --最近のセトの動向を把握しておきたい、お前の所には何かちょっかいかけてるのか?
    -アンフル
    --(……相変わらず、世界が自分を中心に回っているかのような男だ…)
    --いや…一度、命を狙われたが…返り討ちにしてからは何もない。
    -オシリス
    --ふむ…相変わらず鳴りを潜めているのか。まぁ、それなら良い。
    -アンフル
    --いいのか…?
    -オシリス
    --構わん。だが…次はない。お前も、十分用心しろ。
    -- 2019-05-24 (金) 19:15:31
  • マイページ会話/守護神設定時/× ナビィ
    -ナビィ --アンフル様~!いらっしゃいませ、これからよろしくお願いします♪
    -アンフル --…あぁ、よろしく。
    -ナビィ --ア、アンフル様…もしかして怒ってらっしゃいます…?
    -アンフル --いや…別に、怒ってなどいないが?
    -ナビィ --それならよかったです!眉間に皺ができてるから怒ってるのかと…
    --あっ!難しい考え事してらっしゃったんですか~?
    -アンフル --いや…そういうわけでもないのだが…怖いか?
    -ナビィ --お顔はすこーし…でも、お話したらそんなことないのはちゃんと伝わりました!
    --だから、これから仲良くしてくれると嬉しいです~♪
    -アンフル --そうか…わかった。 -- 2019-05-24 (金) 19:08:23
  • マイページ会話/守護神設定時/× オシリス
    -オシリス
    --最近は魔神退治に精を出しているらしいな。
    -アンフル
    --あぁ、獣を荒ぶらせ狂わせる原因のひとつだからな…。
    -オシリス
    --相変わらず、獣共には優しいのだな。
    --ふむ、では実践も鍛錬も欠かしていないのだな?どうだ、槍の腕は上がったか?
    -アンフル
    --……まぁ、そうだな。
    -オシリス
    --そうかそうか、頼もしいことだ。だが…それでも俺には敵わないがな。
    -アンフル
    --そうなのか?お前は統治の仕事が忙しそうだが…鍛錬できているのか?
    -オシリス
    --ふん、当然だな。力こそ絶対、民の上に立つものとしてその武勇を示すは仕事の内だ。
    -アンフル
    --そうか、では…お前に時間があるときにでも、手合わせ願いたいものだな。
    -オシリス
    --よかろう、時間が取れたら連絡する、それまで待つがいい。 -- 2019-05-24 (金) 19:00:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 戦闘用神技【従属の槍】/無属性攻撃をする(神技強化で消費SP減)/銅:消費SP50/銀:消費SP45 -- 2019-05-04 (土) 16:49:52
  • クエスト『ロープの扱いならお手のもの』/依頼時台詞:どうした?…ロープが解けるのか…いいだろう、ロープの扱いを教えてやる。 -- 2019-05-04 (土) 13:55:23
  • ●●ここまで反映しました●● -- 2019-01-06 (日) 00:09:41
  • 冒険用神技【遠望】/SP50/銅:90秒間、2%上昇 -- 2019-01-02 (水) 10:05:38
  • 初期/ログイン/親密度後半/…人間は、脆いな。気をつけろ、これでも使え。(3日目) -- 2019-01-02 (水) 10:02:44
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-02 (水) 02:45:52
  • 初期/ログイン/親密度後半/受けた恩は返すのが当然のことだ。…俺は以前トトに命を救われたことがある、危険が迫っていることを事前に教えてくれたんだ…。今も感謝している、だから…何かあったときはアイツの、力になりたいと思う。アイツには言わないがな。 -- 2018-12-31 (月) 08:23:48
  • 初期/ログイン/親密度後半/呼んだか?…不思議だな、アンタに名前を呼ばれるのは、悪くない…。必要なら、声をかけてくれてもいい。 -- 2018-12-31 (月) 08:23:17