百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/イナンナ

Last-modified: 2023-12-12 (火) 04:24:29

イナンナ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-12 (火) 04:24:29
  • 冒険ランダム初期/久しぶりね、元気にしてた? -- 2023-12-12 (火) 04:09:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-22 (金) 21:05:19
  • 八芒星のメイス/攻撃力 : 660/ 防御力 : 140 -- 2023-09-22 (金) 20:40:48
  • 初期クエ4/計画的に/討伐しなくちゃクリア後/依頼:色々と知りたいと思っているので、まずは何から聞こうかしら。貴方のことをたくさん知りたくて…。/以下の神様の親密度を上げる イナンナ 親密度:40/八芒星のメイス イナンナの神具。賢者を神の智の高みへ導く力を持つ。/クリア後:あら、そんな一面があるだなんて。やはり計画的に色々と聞くべきね。もっと聞かせて欲しいわ。 -- 2023-09-22 (金) 20:40:32
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 03:52:27
  • 八芒星のメイス/ イナンナの神具。賢者を神の智の高みへ導く力を持つ。 -- 2023-09-15 (金) 03:17:05
  • 初期クエ3/討伐しなくちゃ/美味しいものをクリア後/依頼:バビロニアの魔塔のジャイアントバットを討伐しにいかないと、被害が出そうなの。討伐の作戦を立てたから、協力してもらえる?/以下のモンスターを討伐する ジャイアントバット 討伐数:50/神技強化 イナンナの神技効果がパワーアップする/クリア後:ありがとう、作戦通りに動いてくれたおかげで全てうまくいったわ。また何かあった時には声を掛けさせて? -- 2023-09-15 (金) 03:16:44
  • 初期クエ2/美味しいものを/倒したいわねクリア後/依頼:バビロニアの魔塔のナツメヤシ盛り合わせを持ってきてくれないかしら…。美味しいものを食べたいんだけど、採ってくる時間がなくて…。/以下のアイテムを持ってくる ナツメヤシ盛り合わせ 所持数:5/神技強化 イナンナの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたの?嬉しいわ。そう、このナツメヤシが好きだから、すごく食べたいと思ってて…。ありがとう。 -- 2023-09-15 (金) 03:16:23
  • 初期クエ1/倒したいわね/解放時/依頼:最近暴れているバビロニアの魔塔のラバスを討伐したいと思っているの。貴方の力を貸してくれるかしら?/以下のモンスターを討伐する ラバス 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれてありがとう。貴方が手伝ってくれたおかげで、迅速に討伐することができたわ。さすがね。 -- 2023-09-15 (金) 03:16:04
  • 守護神交代初期/前:え?私が貴方と一緒に冒険を?/後:いいわよ、一緒に行きましょう。 -- 2023-09-15 (金) 03:15:45
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ホーリーバッシュ】 一定時間、ザコモンスターから経験値を獲得できる/ 戦闘用神技【スターピリオド】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2023-09-15 (金) 03:15:27