百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ウトゥ

Last-modified: 2023-09-14 (木) 18:36:58

ウトゥ

  • 山盛りリンゴの蜂蜜漬け 300→360 -- 2023-09-14 (木) 18:36:58
  • 高級ラムステーキ 500→750 -- 2023-09-14 (木) 18:33:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-17 (月) 00:38:48
  • クエ依頼最終/手伝ってもらいたいことがあるんだ。 -- 2023-07-13 (木) 16:54:17
  • クエ依頼最終/どうしようかな。 -- 2023-07-09 (日) 00:55:07
  • クエ依頼最終/困ってしまったな~。 -- 2023-07-02 (日) 05:58:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-15 (木) 04:28:37
  • 冒険ランダム第一/ 久々に顔を見たけど楽しそうで安心したよ~。 -- 2023-06-15 (木) 04:15:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-18 (木) 03:44:17
  • 冒険ランダム初期/ 久々に顔を見たけど楽しそうで安心したよ~。 -- 2023-05-18 (木) 01:12:58
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-10-18 (火) 17:40:11
  • ギルドトップ第二/○○がどこにいるかはわからないな~…聞いてみてないとわからないな~…。 -- 2022-10-17 (月) 19:01:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-13 (木) 02:15:29
  • 太陽のランプ/ ウトゥの神具。太陽の力が込められたランプ。 -- 2022-10-13 (木) 01:56:03
  • 初期クエ3/一緒に戦おう/盛り合わせが食べたいクリア後/依頼:バビロニアの魔塔のラマシュトゥが暴れてるみたいだから、どうにかしなくちゃな…っていう。一緒に戦ってくれたら嬉しいな。/以下のモンスターを討伐する ラマシュトゥ 討伐数:5/神技強化 ウトゥの神技効果がパワーアップする/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう。おかげで助かったな~。また魔神討伐する時には声をかけるよ。 -- 2022-10-13 (木) 01:55:46
  • 初期クエ2/盛り合わせが食べたい/討伐しようね~クリア後/依頼:バビロニアの魔塔のナツメヤシ盛り合わせが欲しいなと思ってるんだよね~。もしよかったら、持ってきてもらえない?/以下のアイテムを持ってくる ナツメヤシ盛り合わせ 所持数:3/神技強化 ウトゥの神技効果がパワーアップする/クリア後:このナツメヤシの盛り合わせ美味しくて好きなんだよな~。もしよかったきみも一口食べる?どうかな。 -- 2022-10-13 (木) 01:55:29
  • 初期クエ1/討伐しようね~/解放時/依頼:バビロニアの魔塔のジャイアントバットを討伐しないといけないね~。きみにも助けてもらいたいんだけど、どうかな?/以下のモンスターを討伐する ジャイアントバット 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:きみのおかげでしっかり戦えたし、魔神を倒すことができたよ。きみはやっぱり強いんだね。ありがとう。 -- 2022-10-13 (木) 01:55:11
  • 守護神交代初期/前:おれも冒険について行っていいってこと?/後:嬉しいな、喜んでついていくよ~。 -- 2022-10-13 (木) 01:54:53
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【天空大執行】 一定期間、ザコモンスターから獲得するジェムを増やす/ 戦闘用神技【太陽大車輪】 ランダムに1~2回攻撃する -- 2022-10-13 (木) 01:54:35
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-10-13 (木) 01:54:16
  • 解放時/おれがこうして解放されるのは、わかっていたよ~。きみが、おれのことを救ってくれるって。それがおれの力でもあるんだけど…。 -- 2022-10-13 (木) 01:54:00