百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ウトゥナピシュティム

Last-modified: 2023-04-15 (土) 03:04:01

ウトゥナピシュティム

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-15 (土) 03:04:01
  • 冒険ランダム第一/久々だね!元気にしてた~? -- 2023-04-14 (金) 20:02:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-07 (水) 07:34:54
  • 冒険ランダム初期/久々だね!元気にしてた~? -- 2022-12-07 (水) 06:56:51
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-03-21 (月) 07:29:06
  • 生命のポーチ/ 攻撃力 : 400/ 防御力 : 400 -- 2022-03-21 (月) 04:31:27
  • 初期クエ4/あなたに興味があるの~!/許せないんだから~!クリア後/依頼:わたしね、あなたに興味あって色んな話を聞きたいと思ってるんだよ~。たとえばだけど、好きなものもそうだし、嫌いなものも、得意なこととか、色んなこと、ね!/以下の神様の親密度を上げる ウトゥナピシュティム 親密度:40/生命のポーチ ウトゥナピシュティムの神具。生命誕生の秘密が隠されている。/クリア後:たくさんのことを聞かせてくれてありがとう!あなたのことをたくさん知れたような気がするけど、きっとまだまだわたしの知らないことがあるんだろうな~…。 -- 2022-03-21 (月) 04:31:09
  • 初期/クエスト依頼/あなたに手伝ってもらいたいことがあるの!/え~ん!どうしよう!/どうしてこうなっちゃったの!?     -- 2022-03-18 (金) 16:27:55
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-16 (水) 06:22:35
  • 初期クエ3/許せないんだから~!/美味しい料理!クリア後/依頼:今時間ある?バビロニアの魔塔のアッハーズを討伐するのを手伝って欲しいの~!あなたも魔神放っておけないよねー?/以下のモンスターを討伐する アッハーズ 討伐数:5/神技強化 ウトゥナピシュティムの神技効果がパワーアップする/クリア後:最後は助かったよ~!あそこであなたが力を貸してくれたおかげで、怪我もしないで済んだよ!ありがとう! -- 2022-03-16 (水) 06:00:12
  • 初期クエ2/美味しい料理!/やっつけにいこう!クリア後/依頼:お腹が空いたから、美味しい料理が食べたくて…。バビロニアの魔塔の高級ラムステーキ?いいな、それを食べたいかも!/以下のアイテムを持ってくる 高級ラムステーキ 所持数:5/神技強化 ウトゥナピシュティムの神技効果がパワーアップする/クリア後:早速持ってきてくれてありがとう!んー…すごくいい香り!もう食べちゃってもいい?待ちきれない! -- 2022-03-16 (水) 05:59:47
  • 初期クエ1/やっつけにいこう!/解放時/依頼:バビロニアの魔塔のアンズーを討伐しにいこうよ!最近暴れていて、みんな困ってるらしくて心配なの。/以下のモンスターを討伐する アンズー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:無事に倒せてよかった!あなたに手伝ってもらったおかげで、すぐに倒せたよ~! -- 2022-03-16 (水) 05:59:26
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【フロッドレメディ】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する/ 戦闘用神技【フロッドセーフ】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2022-03-16 (水) 05:59:08
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-03-16 (水) 05:58:47
  • 祝賀会参加者/第一、第二/リンゴの蜂蜜漬け -- 2022-03-15 (火) 22:37:32