百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/エレイン

Last-modified: 2023-10-23 (月) 19:01:06

エレイン

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-10-23 (月) 19:01:06
  • クエ依頼初期/困りましたわ…。 -- 2023-10-13 (金) 00:13:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-12 (木) 02:33:29
  • レターオブベネボレンス/ エレインの神具。相手の心を開かせる力がある。 -- 2023-10-12 (木) 02:04:46
  • 初期クエ3/討伐へ向かいましょう!/飲みたいものがありましてクリア後/依頼:ケルト狭湾のサラマンダーを討伐する必要がありますわね。もしよければなのですが…あなたにも手伝っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?/以下のモンスターを討伐する サラマンダー 討伐数:50/神技強化 エレインの神技効果がパワーアップする/クリア後:手伝ってくださってありがとうございます!あなたがいてくださったからこそ、討伐がうまくいきました。みなさん怪我なく無事で安心しましたわ! -- 2023-10-12 (木) 02:04:28
  • 初期クエ2/飲みたいものがありまして/倒しに行きたいですわクリア後/依頼:ケルト狭湾の蜂蜜酒を持ってきていただけたら嬉しいのですけど…。もし、お時間が合わなそうでしたら無理はなさらないでください…!/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 エレインの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくださったんですね。ありがとうございます…嬉しいですわ!これを飲むと体もあったまりますし、美味しいのですよね…。 -- 2023-10-12 (木) 02:04:09
  • 初期クエ1/倒しに行きたいですわ/解放時/依頼:ケルト狭湾のクロウ・クルーアッハを討伐しに行きますわ!困っている神様たちがいると聞きましたので、討伐しなくてはなりません。/以下のモンスターを討伐する クロウ・クルーアッハ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくださってありがとうございますわ!もう倒せましたので、周辺の神様たちもきっと安心ですわね。 -- 2023-10-12 (木) 02:03:51
  • 守護神交代初期/前:わたくしもあなたと一緒に冒険へ?/後:もしついていっていいのでしたら喜んで! -- 2023-10-12 (木) 02:03:32
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ラブサンシャインフレッシュ】 一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする/ 戦闘用神技【ハートシュート】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2023-10-12 (木) 02:03:12
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-10-12 (木) 02:02:53