百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/オメテオトル

Last-modified: 2023-10-05 (木) 16:50:23

オメテオトル

  • ↓↓ここまで反映済↓↓ -- 2023-10-05 (木) 16:50:23
  • クエ依頼初期/手伝ってもらいたいことがあるんだ。 -- 2023-10-03 (火) 05:15:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-26 (火) 23:00:55
  • 万物の椅子/ オメテオトルの神具。天の最上で定命の移ろいを眺める椅子。 -- 2023-09-26 (火) 22:20:25
  • 初期クエ3/どんどん倒そう!/ゆっくりしていたい…クリア後/依頼:アステカ遺跡のオールドミミックを討伐しに行くぞ!そいつらが暴れていると、神様たちが困るからな。私たちで倒そうじゃないか!/以下のモンスターを討伐する オールドミミック 討伐数:50/神技強化 オメテオトルの神技効果がパワーアップする/クリア後:討伐出来ていい気分だ。すっきりしたぞ。これで神様たちも過ごしやすくなったらいいんだけどな!何はともあれ礼を言うぞ。 -- 2023-09-26 (火) 22:20:01
  • 初期クエ2/ゆっくりしていたい…/倒しに行こう!クリア後/依頼:あまり外に出たくなくてさ…。アステカ遺跡の高級プルケ酒を飲んでゆっくりしてたいよ。持ってきてもらえたりしない?/以下のアイテムを持ってくる 高級プルケ酒 所持数:5/神技強化 オメテオトルの神技効果がパワーアップする/クリア後:そうそう、これが飲みたかったんだよな…。こんなに早く持ってきてもらえて嬉しいよ。今度何かお礼させてくれたら嬉しい。 -- 2023-09-26 (火) 22:19:41
  • 初期クエ1/倒しに行こう!/解放時/依頼:アステカ遺跡のチャルチウトトリンを討伐しに行こうか!暴れていて大変だからな。みんなのためにも、共に討伐しに行こう!/以下のモンスターを討伐する チャルチウトトリン 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よし、無事に倒せたな!君、活躍していたじゃないか。なかなかやるな。見直したぞ。 -- 2023-09-26 (火) 22:19:15
  • 守護神交代初期/前:私も一緒に冒険へと?楽しそうだな!/後:ぜひ行こう。これからどこへ行くのか楽しみだ! -- 2023-09-26 (火) 22:18:55
  • 解説初期/創造神であり「二面性の神」を意味する。数多くの異名をもつ。二面性のある性格をしており、記憶を共有している二重人格である。明るくアクティブな人格と、静かで落ち着いた雰囲気の人格を持つ。あまり他者に干渉せず、見守ることが多い。 -- 2023-09-26 (火) 22:18:35
  • 神技/初期sp80/冒険用神技【デュアルシャドウ】 一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/ 戦闘用神技【デュアルフレア】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2023-09-26 (火) 22:18:12
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-09-26 (火) 22:17:51
  • 祝賀会主催者/初期:魔術のトマトポタージュ -- 2023-09-26 (火) 22:17:35
  • 祝賀会参加者/初期~最終:トウモロコシ盛り合わせ -- 2023-09-26 (火) 22:16:00