百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/カスバド

Last-modified: 2024-01-02 (火) 07:26:40

カスバド

  • クエ依頼第二/困っちゃったな。 -- 2024-01-02 (火) 07:26:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-09 (土) 02:38:41
  • 冒険ランダム第二/元気だった?楽しそうに過ごしてて何よりだよ。 -- 2023-12-08 (金) 07:22:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-21 (火) 05:09:23
  • クエ依頼第一/困っちゃったな。 -- 2023-11-21 (火) 04:44:03
  • クエ依頼第一/ボクだけじゃうまくいかなくて。 -- 2023-11-17 (金) 04:10:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-09 (木) 02:03:08
  • クエ依頼第一/キミの力が必要だと思う。 -- 2023-11-05 (日) 00:11:26
  • 冒険ランダム第一/元気だった?楽しそうに過ごしてて何よりだよ。 -- 2023-07-23 (日) 00:58:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-03 (月) 17:15:49
  • 冒険ランダム初期/元気だった?楽しそうに過ごしてて何よりだよ。 -- 2023-07-02 (日) 05:57:14
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-16 (金) 04:58:44
  • 解放石:神ノ間LV1初回制覇報酬 進化石(赤):神ノ間LV2初回制覇報酬 進化石(青):神ノ間LV3初回制覇報酬 進化石(緑):蜃気楼pt達成報酬(100000ポイント) -- 2021-04-16 (金) 02:54:12
  • 神技/SP50/初期/冒険用神技【ドルイドスタン】 一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする /戦闘用神技【ドルイドヒール】 自分のHPを回復する -- 2021-04-16 (金) 02:44:38
  • 神装備枠/初期:1(〇 × × 3 5) -- 2021-04-16 (金) 02:44:15
  • 解説/初期/白魔道士であり、回復系魔法を得意とする。予知予言もできるため、人智を超えた感覚を持ち合わせている。他人に合わせることが苦手で、そもそも合わせるという感覚すらないタイプ。飾らない裏表のない性格。 -- 2021-04-16 (金) 02:43:38
  • 初期クエ3/倒しに行くなら/共に飲もうクリア後/依頼:ケルト狭湾のレモラ・ハンターを討伐しに行くなら、もちろんボクのことも連れて行ってもらいたいな。これでも一応力にはなるはずだからね。/以下のモンスターを討伐する レモラ・ハンター 討伐数:50/神技強化 カスバドの神技効果がパワーアップする/ボクの回復魔法なんか必要としなかったみたいだね。キミの動きがあまりにも優秀だったから。これからもこの調子で倒していくのがいいかも。 -- 2021-04-16 (金) 02:39:23
  • 初期クエ2/共に飲もう/未来のためにもクリア後/依頼:今日は酔いたい気分だなぁ。ケルト狭湾の蜂蜜酒を持ってきてもらってもいい?美味しいつまみも用意しておくから、一緒に飲もうよ。/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:3/ 神技強化 カスバドの神技効果がパワーアップする/こんなに早く持ってきてくれたなんて嬉しいな。キミも、ボクと飲むのを楽しみにしてくれてた、ってことだよね。そう思ってもらえるのが嬉しいな。 -- 2021-04-16 (金) 02:35:55
  • 初期クエ1/未来のためにも/解放時/依頼:知っていたよ。キミがケルト狭湾のプーカを討伐しに行くことは。そしてその結果がどうなるのかということも。確かめさせてくれる?/以下のモンスターを討伐する プーカ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:いい戦いっぷりだったね。キミのおかげでプーカもいなくなったから、みんなもほっとしたろうな。討伐お疲れ様。ゆっくり休んでね。 -- 2021-04-16 (金) 02:34:46
  • 祝賀会初期/主催者/ホールドシェパーズパイ -- 2021-04-16 (金) 01:13:37
  • 祝賀会参加者/初期~第二まで/シェパーズパイ -- 2021-04-16 (金) 01:12:24
  • 初期解放時/このような気分になれたのは久々だよ。ボクのことを解放してくれてありがとう。キミがボクのことを自由にしてくれる未来は…見えていたんだ。 -- 2021-04-16 (金) 01:10:27