百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/カポ

Last-modified: 2023-05-29 (月) 02:22:16

カポ

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-05-29 (月) 02:22:16
  • ログボ(第二/前半)フラダンスを知りたいの?いいよ!あたしが知っていることなら、どんなことでも教えてあげる!フラダンスに全然慣れていないっていうなら、ほんとの基礎から教えることだって出来るし。手っ取り早く踊ってみたいって言うなら、まずは一緒に踊ってみたっていいし!あなたの希望に合わせるよ! -- 2023-05-26 (金) 09:41:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-17 (水) 00:13:02
  • 守護ボード/ カポの神具。大波から身を守る加護が与えられている。 -- 2023-05-16 (火) 23:34:07
  • 初期クエ3/やっつけちゃうよ!/美味しいものが食べたい!クリア後/依頼:うんうん、南の島のフラ・ストーンがいけないことしちゃってるんだよね?それじゃあ早速倒しに行こ!あなたも来て!/以下のモンスターを討伐する フラ・ストーン 討伐数:50/神技強化 カポの神技効果がパワーアップする/クリア後:あなたに手伝ってもらってよかったー!やっぱりあなたって強いよね、惚れ直しちゃった!また何かあったら相談させて! -- 2023-05-16 (火) 23:33:48
  • 初期クエ2/美味しいものが食べたい!/倒しに行こうね!クリア後/依頼:美味しいものが食べたいんだけど何がいいかなあ…。あ、南の島のパイナップルなんてどう!?すごく美味しくてすきなんだよね、あれ!/以下のアイテムを持ってくる パイナップル 所持数:5/神技強化 カポの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなに持ってきてくれてありがとう~!美味しいものはたくさん食べたいから、すごく嬉しいよ! -- 2023-05-16 (火) 23:33:24
  • 初期クエ1/倒しに行こうね!/解放時/依頼:南の島のタマオホイを討伐しに行かなくっちゃ!だって、みんな困ってるんだよね?そんなの放っておけないじゃん!/以下のモンスターを討伐する タマオホイ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よーし!討伐できて安心!これでみんなも喜んでくれるかな?これ以上平和が乱されませんよーに! -- 2023-05-16 (火) 23:33:01
  • 守護神交代初期/前:あなたのために、あたしに出来ることがあったら何でもするよ!/後:どんなところにだってついていくよ!気をつけていこうね! -- 2023-05-16 (火) 23:32:37
  • 解説初期/ハウメアの娘でフラを伝授したとされる。勝負事には誰に対しても本気でぶつかり、容赦しないタイプ。ノリがよく、テンションが高め。実は軽い人見知りで、初対面の相手には少し威嚇する。 -- 2023-05-16 (火) 23:32:16
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【フリップボード】 神の祝福により、即座にジェムを獲得する/ 戦闘用神技【ボードスプラッシュ】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2023-05-16 (火) 23:31:46
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-05-16 (火) 23:31:22