百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/カマソッソ(神)

Last-modified: 2023-04-02 (日) 08:32:12

カマソッソ(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-02 (日) 08:32:12
  • 冒険ランダム第一/久々に会うね!元気だった? -- 2023-03-26 (日) 16:35:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-07 (水) 07:35:54
  • 冒険ランダム初期/久々に会うね!元気だった? -- 2022-12-07 (水) 06:46:20
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-11-25 (金) 15:09:59
  • ログイン/3日目/第二前半/きみに似合いそうなものを持ってきたから、受け取ってくれる? -- 2022-11-21 (月) 09:47:12
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-11-16 (水) 10:35:40
  • ログイン/3日目/第一前半/いつもあたしと仲良くしてくれてありがとう!これはちょっとしたお礼! -- 2022-11-15 (火) 04:22:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-12 (土) 00:06:45
  • 死のこん棒/ カマソッソの神具。命を吸い取る力を持つ棒 -- 2022-11-11 (金) 23:41:21
  • 初期クエ3/戦うのって楽しいよね~?/美味しいプルケ酒飲もうよクリア後/依頼:聞いたよね~?アステカ遺跡のミクトランテクトリが暴れてるって!あたしたちで倒しちゃおうよ~♪/以下のモンスターを討伐する ミクトランテクトリ 討伐数:5/神技強化 カマソッソ(神)の神技効果がパワーアップする/クリア後:きみがいるから余裕で倒せちゃったよね!面白い戦いで楽しかったな~♪もっともっと戦いたいね! -- 2022-11-11 (金) 23:38:14
  • 初期クエ2/美味しいプルケ酒飲もうよ/討伐に行こうね~♪クリア後/依頼:アステカ遺跡の高級プルケ酒が飲みたいな~♪きみも一緒に飲もうよ。ね?だから、持ってきてもらえない?/以下のアイテムを持ってくる 高級プルケ酒 所持数:5/神技強化 カマソッソ(神)の神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ、これが飲みたかったの♪どんどん飲んじゃおうよ。今日は楽しく飲む日、ってもう決めちゃったもんね~! -- 2022-11-11 (金) 23:37:52
  • 初期クエ1/討伐に行こうね~♪/解放時/依頼:アステカ遺跡のスモークイーグルを討伐しに行こうと思ってるんだよね~?やっちゃおうよ!一緒に、戦っちゃおう♪/以下のモンスターを討伐する スモークイーグル 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やっぱり戦うのって楽しいよね~?もっともっと戦いたくなっちゃうな。これからもきみを誘って戦いに行こうっと! -- 2022-11-11 (金) 23:37:31
  • 守護神交代初期/前:あたしも冒険についていっていいの?/後:ありがとう!それじゃあ一緒に行くよ! -- 2022-11-11 (金) 23:37:07
  • 解説初期/コウモリの神。サディストで、他者を傷付けるのが好きな性格。何よりも戦いを好み、問答無用で襲い掛かるタイプ。長く楽しめるという理由で強い相手が好き。 -- 2022-11-11 (金) 23:36:39
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【バットケイブ】 一定期間、ザコモンスターから獲得するジェムを増やす/ 戦闘用神技【バットクリプト】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2022-11-11 (金) 23:36:19
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-11-11 (金) 23:35:51