百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ガレス

Last-modified: 2023-05-23 (火) 00:50:39

ガレス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-23 (火) 00:50:39
  • ログボ第一前半/薬草/キミに似合いそうなものだったので、用意しておきました。 -- 2023-05-23 (火) 00:28:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-21 (日) 00:25:39
  • クエ依頼第一/困りましたね。 -- 2023-05-19 (金) 23:43:45
  • クエ依頼第一/ひとりでは難しそうですね。 -- 2023-03-04 (土) 18:30:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-13 (月) 01:02:17
  • クエ依頼第一/貴方に聞いてもいいですか。 -- 2023-02-12 (日) 16:26:15
  • 冒険ランダム初期/久々にお会いしましたが、元気そうですね。 -- 2023-02-12 (日) 16:21:50
  • クエ依頼初期/ひとりでは難しそうですね。 -- 2022-12-14 (水) 14:46:07
  • クエ依頼初期/貴方に聞いてもいいですか。 -- 2022-09-06 (火) 19:05:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-05 (土) 04:31:32
  • クエ依頼初期/困りましたね。 -- 2022-03-04 (金) 23:30:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-08 (月) 02:03:38
  • 初期クエ3/討伐すべき対象ですね/美味しいお酒クリア後/依頼:了解しました。ケルト狭湾のレモラ・ハンターの討伐ですね。では、向かうことにしましょう。こういうのは、何事も早い方がいいですからね。/以下のモンスターを討伐する レモラ・ハンター 討伐数:50/神技強化 ガレスの神技効果がパワーアップする/クリア後:これで終わり…ですね?順調に終わってよかったです。少し疲れたので、ゆっくりすることにしましょうか。共に体を休めましょう。 -- 2021-11-08 (月) 01:41:43
  • 初期クエ2/美味しいお酒/やれることをしましょうクリア後/依頼:ケルト狭湾の蜂蜜酒を飲みたい気分なのですが…、…まあ、少し面倒だとは思ってしまっていて。…え、キミが代わりに取りに行ってくれるんですか?少し悪い気もしますが…。/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 ガレスの神技効果がパワーアップする/クリア後:本当に持ってきてくれたんですね。嬉しいです。それでは、それをいただけますか。早速飲むことにしようかと思いまして…。 -- 2021-11-08 (月) 01:41:24
  • 初期クエ1/やれることをしましょう/解放時/依頼:ええ、話は聞いています。ケルト狭湾のフォーガルを討伐しに行きましょう。もちろん、放っておくことは出来ませんからね。/以下のモンスターを討伐する フォーガル 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくださってありがとうございます。おかげで、被害も最低限にを抑えられました。やはりキミは頼りになりますね。 -- 2021-11-08 (月) 01:41:05
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ルプスランス】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【ガーヴェイランス】 敵にダメージを与え、さらに自分の防御力【特大】UP(神技強化で継続時間UP) -- 2021-11-08 (月) 01:40:38
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-11-08 (月) 01:40:20
  • 解放条件:打倒超魔神~清廉の騎士編~/ 初期状態 :超魔神の涙6コンプ報酬/ 第一進化時:超魔神の涙12コンプ報酬/ 第二進化時:超魔神の涙16コンプ報酬/ 最終進化時:超魔神の涙20コンプ報酬 -- 2021-11-08 (月) 01:40:02