百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/クセルクセス

Last-modified: 2023-09-08 (金) 19:40:44

クセルクセス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-08 (金) 19:40:44
  • 支配の聖盾/ クセルクセスの神具。英雄英傑を支配する力を持つ。 -- 2023-09-08 (金) 18:53:27
  • 初期クエ3/力を尽くすぞ/腹が減ったなクリア後/依頼:バビロニアの魔塔のヤルグシを討伐しに行くこととしよう。君にも手伝ってもらいたい。いいだろうか?/以下のモンスターを討伐する ヤルグシ 討伐数:5/神技強化 クセルクセスの神技効果がパワーアップする/クリア後:ありがとう、君と共に戦ったから無事に倒すことができたよ。感謝しているぞ! -- 2023-09-08 (金) 18:53:07
  • 初期クエ2/腹が減ったな/討伐しよう!クリア後/依頼:腹が減った…こういう時はバビロニアの魔塔のラムステーキが食べたい。すまないが、手隙の際に持ってきてくれたら嬉しいんだが…。/以下のアイテムを持ってくる ラムステーキ 所持数:5/神技強化 クセルクセスの神技効果がパワーアップする/クリア後:おお!持ってきてくれたのか、ありがとう!急に頼んでしまったのに、感謝するよ。食べるのが今から楽しみだ。 -- 2023-09-08 (金) 18:52:48
  • 初期クエ1/討伐しよう!/解放時/依頼:バビロニアの魔塔のスペクターを討伐しよう!暴れていて困るって、現地の神様から相談を受けたんだ。一緒に戦おう。/以下のモンスターを討伐する スペクター 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:共に戦ってくれてありがとう!おかげさまで無事に倒すことができたぞ。 -- 2023-09-08 (金) 18:52:22
  • 守護神交代初期/前:俺が君と一緒に冒険へ?/後:嬉しいよ!冒険するのも好きだし、君と行動するのも好きだからな。 -- 2023-09-08 (金) 18:52:01
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【オルカンゲート】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【ブレイブルーラー】 敵にダメージを与え、さらに自分の防御力【特大】UP(神技強化で継続時間UP) -- 2023-09-08 (金) 18:51:43
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-09-08 (金) 18:49:56