百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/クムバカルナ

Last-modified: 2024-02-12 (月) 04:00:53

クムバカルナ

  • ↓↓ここまで反映済↓↓ -- 2024-02-12 (月) 04:00:53
  • クエ依頼初期/あんたの力が必要だ。 -- 2024-02-02 (金) 06:48:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-26 (金) 03:32:44
  • 飢餓の神斧/ クムバカルナの神具。斧の刃の燦きは見た者に飢餓をもたらす。 -- 2024-01-26 (金) 03:10:58
  • 初期クエ3/討伐を手伝ってくれ/頼みたいことがあるクリア後/依頼:ったく、インド魔宮でヴリトラが暴れてるっつうから…困ったもんだな。わりぃんだけど、討伐すんのを手伝ってくれねぇか?/以下のモンスターを討伐する ヴリトラ 討伐数:5/神技強化 クムバカルナの神技効果がパワーアップする/クリア後:あんたはやっぱり強いな…。こんなにも簡単に討伐が終わるなんて、思ってもいなかったぜ。また何かあったら頼んでもいいか? -- 2024-01-26 (金) 03:10:41
  • 初期クエ2/頼みたいことがある/さっさと倒そうクリア後/依頼:今すげぇ食いたいもんがあるんだけどよ…インド魔宮のタンドリーチキンを持ってきてくれないか?どうしてもあの味を堪能したいんだ。/以下のアイテムを持ってくる タンドリーチキン 所持数:5/神技強化 クムバカルナの神技効果がパワーアップする/クリア後:ああ、いい匂いがする…!そうそう、これだよ、これ。あんたに頼んで正解だった。こんなにすぐたくさんのタンドリーチキンを持ってきてくれてありがとな。 -- 2024-01-26 (金) 03:10:22
  • 初期クエ1/さっさと倒そう/解放時/依頼:インド魔宮のタイガーを討伐しに行こうと思ってんだ。さっさと倒したいから、あんたもついてきてくれないか?/以下のモンスターを討伐する タイガー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あんたが居てくれたおかげで、すぐに倒すことができたぜ。ありがとな。…ふう、体を動かしたら腹が減ってきたな…。 -- 2024-01-26 (金) 03:10:03
  • 守護神交代初期/前:オレもあんたについていっていいのか?/後:食べるもんがあるならどこまでもついて行くぜ。 -- 2024-01-26 (金) 03:09:44
  • 解放時/オレのことを解放してくれてありがとう。腹が減って仕方がなかったんだ。これからは自由だし、好きな時に好きなだけ好きなものを食べられると思うとわくわくしてくるな。 -- 2024-01-26 (金) 03:09:27
  • 解説初期/巨大な体躯の持ち主。食欲旺盛で、常に何か食べたがっている。食べ物をくれる相手には懐きがち。あまり物事を深く考えるのが得意ではなく、好きや嫌いなど単純な思考の持ち主。懐いている相手のことは大切にする。 -- 2024-01-26 (金) 03:09:09
  • 神技/初期sp60/冒険用神技【インフィニットカービング】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【スタベーションチャージ】 一定時間自分の攻撃力【極大】UP -- 2024-01-26 (金) 03:08:50
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-01-26 (金) 03:06:48