百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/クラトス

Last-modified: 2023-01-07 (土) 03:50:59

クラトス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-07 (土) 03:50:59
  • 力/クリア時:お前の力は、清く正しい。そして、しなやかで強い。…実にいい力を持っているな。 -- 2023-01-07 (土) 03:39:36
  • 第一・渡した後 /親密度50:俺はお前を信頼している。これからも共に戦うことができればいいと思う。 -- 2023-01-07 (土) 03:37:46
  • 第一・貢物を渡す /親密度50:いつも用意してくれていること、感謝している。 -- 2023-01-07 (土) 03:37:28
  • 第一・最初の挨拶 /親密度50:お前や、兄弟達の力になれればと思う。いつでも力を貸そう。 -- 2023-01-07 (土) 03:37:10
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-09-29 (木) 13:04:16
  • 守護神交代/第一/前:戦うことなら得意だ。/後:わかった、お前を守る。俺に任せてくれ。 -- 2021-05-26 (水) 00:12:42
  • 冒険ランダム第一/戦いなら、俺を呼ぶといい。力を貸そう。 -- 2021-05-26 (水) 00:08:52
  • クエ依頼第一/お前に頼む。…いいか? -- 2021-05-20 (木) 16:18:57
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 10:37:13
  • 第一/親密度1/GREE/ゼロスがニケにお弁当を用意しているから、それに倣って俺もお弁当を用意してみた。…だが、どうやってもうまく形にならない。自信作のつもりだったが、ビアーにバケモンと言われてしまった。何がいけないのだろう? -- 2019-01-08 (火) 11:46:15
  • 第一/ログイン/親密度前半/お前もニケや兄弟を大切にしてほしい。俺は不器用で、できないことのほうが多い。だからお前や兄弟達の力が必要になったりする。その代わり、俺もできることを尽くす。 -- 2018-12-24 (月) 13:45:25
  • 祝賀会を開催/第一/赤ワイン -- 2018-12-15 (土) 09:05:17
  • 攻撃力/初期/Lv15〜20/ |303|311|319|327|335|343| -- 2018-12-15 (土) 09:02:13
  • 攻撃力/初期/Lv21〜40/ |351|359|367|375|383|391|399|407|415|423|431|439|447|455|463|471|479|487|495|503| -- 2018-12-15 (土) 09:01:14
  • 攻撃力/初期/Lv41〜50/ |511|519|527|535|543|551|559|567|575|583| -- 2018-12-15 (土) 09:00:07
  • 防御力/初期/Lv15〜20/ |268|276|284|292|300|308| -- 2018-12-15 (土) 08:59:09
  • 防御力/初期/Lv21〜40/ |316|324|332|340|348|356|364|372|380|388|396|404|412|420|428|436|444|452|460|468| -- 2018-12-15 (土) 08:58:25
  • 防御力/初期/Lv41〜50/ |476|484|492|500|508|516|524|532|540|548| -- 2018-12-15 (土) 08:57:32
  • 必要ポイント/初期/Lv15〜20/ |171|183|195|207|219|239| -- 2018-12-15 (土) 08:56:10
  • 必要ポイント/初期/Lv21〜40/ |259|279|299|319|339|359|379|399|419|444|469|494|519|544|569|594|619|644|669|699| -- 2018-12-15 (土) 08:54:52
  • 必要ポイント/初期/Lv41〜50/|729|759|789|819|849|879|909|939|969|1099| -- 2018-12-15 (土) 08:54:20
  • 初期/冒険時/どんな道程であれ、油断は禁物だ。(守護神設定時) -- 2018-12-15 (土) 08:34:58
  • 初期/親密度38〜/最初の挨拶:戦いがあるのなら、俺がお前を守ろう。/貢物を渡す時:ニケにも渡したい。用意できるか?/貢物を渡した後:お前は気が利くな。ありがとう。 -- 2018-12-15 (土) 08:33:46
  • 初期/親密度26〜/最初の挨拶:ニケは大事な妹だ。兄弟皆で守っている。/貢物を渡す時:俺は何をもらってもいい。/貢物を渡した後:ありがとう。お前がくれるものは、どれもいい品だ。 -- 2018-12-15 (土) 08:33:25
  • 第一/ログイン/親密度前半/これから冒険に出るのか?それなら、これを持っていくといい。…これが何か?いや、オリーブの実と、アミュレット、それとゴブリンだ。 -- 2018-12-15 (土) 08:31:02
  • 第一/ログイン/親密度前半/これを持っていくといい。それから、このダガーを…要らないのか?(3日目) -- 2018-12-15 (土) 08:30:39
  • ◎◎ここまで反映しました◎◎ -- 2018-11-28 (水) 00:04:05
  • 初期/ログイン/親密度前半/俺は純粋な力を司っている。戦いの場であれば、お前を助けることもできると思う。それ以外のことは苦手だ。 -- 2018-11-27 (火) 07:37:43