百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/グラス・ガヴナン

Last-modified: 2024-05-09 (木) 05:04:28

グラス・ガヴナン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-05-09 (木) 05:04:28
  • 勇響のチョーカー/ グラス・ガヴナンの神具。戦いの中で鳴る音が仲間に勇気を与える。 -- 2024-05-09 (木) 04:33:13
  • 初期クエ3/一緒に来てくれるかな/美味しくって好きクリア後/依頼:ケルト狭湾のケルヌンノスを討伐するために、あなたの力も借りたいんだよね。いいかなぁ?あたしとあなただったらきっと勝てると思ってるんだけどね。/以下のモンスターを討伐する ケルヌンノス 討伐数:5/神技強化 グラス・ガヴナンの神技効果がパワーアップする/クリア後:うん、やっぱりちゃんと倒すことができたね。嬉しいよ~。これで困っていた神様たちも安心するし喜ぶと思うよ。 -- 2024-05-09 (木) 04:32:55
  • 初期クエ2/美味しくって好き/迷惑だよねクリア後/依頼:ケルト狭湾の蜂蜜酒が好きなんだけど、持ってきてもらうとか…どうかな~?もしも飲めたら嬉しいなぁと思ってるんだけどね。/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 グラス・ガヴナンの神技効果がパワーアップする/クリア後:そうそう、これがよかったの!甘くって美味しいんだよね~。あなたも一緒に飲んでみない?ほろよいになれてきもちいいよ。 -- 2024-05-09 (木) 04:32:36
  • 初期クエ1/迷惑だよね/解放時/依頼:ねぇ、聞いた?ケルト狭湾のレモラ・ハンターが暴れちゃってるんだって。迷惑だよね…。討伐するのを手伝ってくれたら嬉しいんだけど…。/以下のモンスターを討伐する レモラ・ハンター 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれてありがとう~。無事に討伐もできたから安心したよ。あたしが怪我しそうになった時にも助けてくれてありがとう。 -- 2024-05-09 (木) 04:32:16
  • 守護神交代初期/前:あたしもあなたと一緒に行っていいの?/後:一緒におでかけするの楽しいね~。 -- 2024-05-09 (木) 04:31:57
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ハーモニックディスト】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【エコーストライク】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる。 -- 2024-05-09 (木) 04:31:39
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-05-09 (木) 04:31:20
  • クエ依頼初期/何しようと思っていたんだっけ。 -- 2024-05-09 (木) 03:38:16