百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/グワウル

Last-modified: 2022-01-02 (日) 02:17:46

グワウル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-02 (日) 02:17:46
  • クエ依頼第一/キミ!ちょっと僕の話を聞いていって欲しいんだがいいだろうか? -- 2022-01-02 (日) 02:10:02
  • クエ依頼第一/困った…困ったぞ…おい、僕が困ってるんだ力を貸してくれるよな? -- 2021-10-21 (木) 00:46:03
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-10 (金) 02:25:54
  • ↓最終、の誤字ですm(_ _)m -- 2019-11-11 (月) 17:54:57
  • 最初/冒険時/ランダム出現時/誰だ?知らん顔だな…ふっ、顔を見せぬからこんなことを言われるんだ、懲りたら僕のところにはきちんと顔を出せよ。 -- 2019-11-11 (月) 17:31:59
  • 最終/クエスト依頼/キミ!ちょっと僕の話を聞いていって欲しいんだがいいだろうか? -- 2019-10-07 (月) 11:21:36
  • 最終/ログイン/親密度前半/むっ、怪我をしたのか?全く手のかかる奴だ、ほら、これを使うといい。(3日目) -- 2019-07-07 (日) 08:41:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 最終/クエスト依頼/困った…困ったぞ…おい、僕が困ってるんだ力を貸してくれるよな? -- 2019-07-04 (木) 20:10:03
  • 第二の親密度後半=最終の親密度前半、と見ていいと思います。 -- 2019-07-02 (火) 04:14:31
  • 最終/ログイン/親密度前半/くっ、マナナンめ、魔術の神だか知らないが僕に偉そうに…。あ、あぁ…お前か、なに、魔法道具を見せろと言ったら、マナナンがストーカーに見せるものは無いなどと言い出したんだ。まったく誰がストーカーだ!思い出してまた腹が立ってきたぞ! -- 2019-07-02 (火) 04:13:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第二/ログイン/親密度後半/くっ、マナナンめ、魔術の神だか知らないが僕に偉そうに…。あ、あぁ…お前か、なに、魔法道具を見せろと言ったら、マナナンがストーカーに見せるものは無いなどと言い出したんだ。まったく誰がストーカーだ!思い出してまた腹が立ってきたぞ! -- 2019-06-26 (水) 03:20:35
  • 第二/ログイン/親密度後半/むっ、怪我をしたのか?全く手のかかる奴だ、ほら、これを使うといい。(3日目) -- 2019-06-25 (火) 05:30:41
  • 第二/親密度1〜/最初の挨拶:お前か、待っていたぞ…なんだ?僕がお前を待っていたらおかしいか?/貢物を渡す時:貢物か?僕よりリアンノンに贈ってくれた方がうれしいぞ。/貢物を渡した後:まぁ、悪くないんじゃないか?だけど僕に喜んで欲しかったらもっとイイモノ持って来いよ。 -- 2019-06-25 (火) 02:29:14
  • 第二/親密度14〜/最初の挨拶:あぁ?見てわかるだろう、僕は忙しいんだ。むっ、待て!誰が帰っていいと言った、少しそこで待っていろ!/貢物を渡す時:懲りないやつだな。気持ちだけは受け取っておこう。/貢物を渡した後:ふーん、いや、うん、これは割と…。はっ!?な、なんでもないぞ!気に入ったとかそんなことは無いからな! -- 2019-06-25 (火) 02:28:56
  • 第二/親密度29〜/最初の挨拶:お前、ちゃんと休んでいるか?顔色が悪いぞ…まったく、自己管理もできないのか。今日は僕と一緒に行動しろ、そうだな手始めに食事でもするか。/貢物を渡す時:マメなやつだな。そうそう心変わりを期待するなよ?だが、もらっておこう。/貢物を渡した後:うんうん、思った通り中々イイモノを持ってきたな。ははっ、やればできるじゃないか! -- 2019-06-25 (火) 02:28:32
  • 第二/親密度42〜/最初の挨拶:なんだ、魔神退治に行くのか?仕方ない付き合ってやろう…変な顔をしてどうした?僕を頼ってきたのだろう?応えてやると言っているんだ、変な顔をするんじゃない。/貢物を渡す時:俺の欲しいものばかり持ってくるな。困ったやつだ。/貢物を渡した後:イイモノだな、これらの貢物も僕の元に来れて良かったと言うものだ!気に入ったぞ! -- 2019-06-25 (火) 02:28:14
  • 第二/親密度55/最初の挨拶:この後リアンノンに会いに行くんだ…本当は一人で行きたいところだが、まぁ、お前も来たいなら来てもいいぞ。せっかく僕に会いに来たのに、放っておくのは哀れだからな!/貢物を渡す時:ありがとう…リアンノンとも親しくしてやってほしい。…僕には、…できないこともあるから。/貢物を渡した後:あぁ、お前の貢物はどれも気に入っている。いつも悪いな。だが、物よりもお前が来てくれる方が僕は嬉しいからな、これからも来るんだぞ? -- 2019-06-25 (火) 02:27:57
  • 第二/攻撃力Lv1〜20:| |634|637|640|643|646|649|652|655|658|661|665|669|673|677|681|685|689|693|697|701|
    第二/攻撃力Lv21〜40:| |705|709|713|717|721|725|729|733|737|741|746|751|756|761|766|771|776|781|786|791|
    第二/攻撃力Lv41〜55:| |796|801|806|811|816|822|828|834|840|846|852|858|864|870|876|||||| -- 2019-06-25 (火) 01:10:18
  • 第二/防御力Lv1〜20:| |574|577|580|583|586|589|592|595|598|601|605|609|613|617|621|625|629|633|637|641|
    第二/防御力Lv21〜40:| |645|649|653|657|661|665|669|673|677|681|685|689|693|697|701|705|709|713|717|721|
    第二/防御力Lv41〜55:| |726|731|736|741|746|751|756|761|766|771|776|781|786|791|796|||||| -- 2019-06-25 (火) 01:09:45
  • 第二/必要ポイントLv1〜20:| |30|43|51|59|67|75|83|91|99|500|510|520|530|540|550|560|570|580|590|600|
    第二/必要ポイントLv21〜40:| |610|620|630|640|650|660|670|680|690|700|710|720|730|740|750|760|770|780|790|800|
    第二/必要ポイントLv41〜55:| |810|820|830|840|850|860|870|880|890|900|910|920|930|940|950|||||| -- 2019-06-25 (火) 01:09:24
  • 第二/ログイン/親密度後半/リアンノンに月を象ったアクセサリーを持って行ったのだが、プイスのやつが似たものを用意したらしく断られてしまった。僕が贈るという情報を手に入れて先回りしたというわけか…敵ながらずる賢いことだ。くそっこのまま引下がる訳には行かない!負けられん! -- 2019-06-24 (月) 07:10:19
  • 第二/ログイン/親密度後半/お前か、少し待っていてくれもう少しで政務が片付く。終わったら構ってやろう。なんだと?別にいい?ふははっ、遠慮するな僕に構ってもらえるなど幸運なことなんだからな! -- 2019-06-14 (金) 21:54:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ログボ/第一後半/魔神退治に行くのか?仕方ないついて行ってやろう。僕が居るんだ、楽ができて嬉しいだろう?感謝するんだぞ! -- 2019-06-14 (金) 04:16:29
  • ログボ/第一後半/くっ…あの男め、僕が剣の決闘を申し込んだのに、必要を感じないなどとのたまったのだぞ?これが怒らずにいられるか!?あぁ、まったく腹の立つ男だ。誰だだと?決まっているプイスのことだ! -- 2019-06-13 (木) 04:53:46
  • 第二/ログイン/親密度前半/むっ、怪我をしたのか?全く手のかかる奴だ、ほら、これを使うといい。(3日目) -- 2019-06-13 (木) 03:27:56
  • 第二/ログイン/親密度前半/民には優しいだと?馬鹿を言うな、僕は民とそれからリアンノンにも優しいぞ。ふっ、そうだな今からお前にも優しくしてやってもいいぞ?どうだ、嬉しいだろう?
    ↑が一致するため、第一後半=第二前半だと思われます。 -- 2019-06-12 (水) 11:36:01
  • 第一/ログイン/親密度前半/怪我だと、馬鹿め。これで早く治すのだな! -- 2019-06-10 (月) 07:01:52
  • 初期/ログイン/親密度後半/怪我だと、馬鹿め。これで早く治すのだな!(3日目) -- 2019-06-07 (金) 05:37:33
  • ログボ/初期前半/僕の剣技が凄いだって?ふふん、そんなのは当たり前だろう。王とは民を守るために強くなければならないんだ、それなりに僕だって鍛えているってことさ。 -- 2019-06-01 (土) 04:54:11