百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ケリドウェン

Last-modified: 2023-04-15 (土) 03:02:40

ケリドウェン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-15 (土) 03:02:40
  • 冒険ランダム第一/お久しぶりですが、お元気そうで何よりです。 -- 2023-04-14 (金) 08:19:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-20 (土) 03:22:39
  • 知識のヴェール/攻撃力 : 200/防御力 : 600 -- 2021-11-17 (水) 19:47:11
  • 初期クエ4/ゆっくり過ごしましょう/悪いことをするのは許せませんね~クリア後/依頼:慌てては何もいいことはないですよ~。どんな時でも冷静に、落ち着いて問題を解決していきましょうね~。/以下の神様の親密度を上げる ケリドウェン 親密度:40/知識のヴェール ケリドウェンの神具。神の知識を得ることができるヴェール/クリア後:ええ、私もその心づもりでいますから、あなたも焦らず、無理せずに。ゆーっくりと深呼吸をすることを忘れてはいけませんよ。 -- 2021-11-17 (水) 19:45:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-15 (金) 21:20:58
  • 初期クエ3/悪いことをするのは許せませんね~/ほんのり酔いたい気分ですね~クリア後/依頼:まったく…ケルト狭湾でフォーガルが暴れているらしいですよ。討伐しなくては、と思っているのですが…。私だけでは自信がないのであなたもついて来てくれますか?/以下のモンスターを討伐する フォーガル 討伐数:5/神技強化 ケリドウェンの神技効果がパワーアップする/クリア後:あなたにも一緒について来てくださったおかげで、難なく倒すことができました。神様達も喜ぶと思いますよ。安心して日々過ごすことができますから。 -- 2021-10-15 (金) 21:00:53
  • 初期クエ2/ほんのり酔いたい気分ですね~/困っちゃいますね~クリア後/依頼:あの~…ケルト狭湾の蜂蜜酒を持ってきてもらえませんか?今日は、お酒を飲んでほんのり酔いたい気分なのですね~。お願いできますか?/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 ケリドウェンの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなにも早く持ってきてもらえるなんて!あなたにはいつもお世話になってばかりですね~。本当にありがとうございます。 -- 2021-10-15 (金) 21:00:26
  • 初期クエ1/困っちゃいますね~/解放時/依頼:ケルト狭湾のマンドラゴラは、今のうちに討伐しちゃいましょうか。神様たちを困らせているのは、間違いないので~。/以下のモンスターを討伐する マンドラゴラ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よし、これで少しは安心ですかね~。討伐を手伝ってくださってありがとうございます。悪さをする魔神達がいなくなれば、その分ここは平和になりますので。 -- 2021-10-15 (金) 21:00:05