百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ケルヌンノス(神)

Last-modified: 2022-05-16 (月) 23:12:05

ケルヌンノス(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-16 (月) 23:12:05
  • 神狩りの弓/ 攻撃力 : 600/ 防御力 : 200 -- 2022-05-16 (月) 23:05:55
  • 初期クエ4/大事なものとそれ以外/共に戦おうクリア後/依頼:俺の中じゃ、結構がっつり分かれてんだよな。大事なものは大事なもの。そんで、それ以外はどうでもいいもの、って。この気持ち、なんとなくでもわかってくれる?/以下の神様の親密度を上げる ケルヌンノス 親密度:40/神狩りの弓 ケルヌンノスの神具。神を狩る力を持つとされる弓。/クリア後:そそ。別に、共感はなくてもいいけど、理解だけしておいてもらえたら、って感じ。まあでも安心してくれていいからな~!あんたは大切な奴だし! -- 2022-05-16 (月) 23:05:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-11 (金) 01:06:45
  • クエ依頼初期/困ってるんだよな~! -- 2022-02-07 (月) 06:19:29
  • ギルド薬草第二/薬草は持っておいた方がいいぞ!かなり役に立つからな! -- 2022-02-07 (月) 01:11:28
  • ギルドトップ初期/○○がいるのは、どこだろうな~!一緒に探してみるか! -- 2022-01-25 (火) 01:50:38
  • クエ依頼初期/あんたに会えてよかった~! -- 2022-01-24 (月) 07:08:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-22 (土) 02:56:32
  • 初期クエ3/共に戦おう/腹ごしらえをクリア後/依頼:頼みごとがあるんだけど!一緒に、ケルト狭湾のフォーガルの討伐に行かないか~?俺ひとりで戦ってもいいんだが…万が一ということもあるからな~!あんたがいたら安心だ!/以下のモンスターを討伐する フォーガル 討伐数:5/神技強化 ケルヌンノスの神技効果がパワーアップする/クリア後:あんたを誘ってよかった!当初想定していたよりも、強かったな~!あんたが一緒にいてくれると、俺も戦いやすくて助かるよ!本当にありがとな! -- 2022-01-22 (土) 02:33:56
  • 初期クエ2/腹ごしらえを/討伐に行こうクリア後/依頼:腹が減っているんだよな~!このままじゃ、魔神討伐にも行けない!なあ、お願いがあるんだが、ケルト狭湾の干し肉盛り合わせを持ってきてくれないか?/以下のアイテムを持ってくる 干し肉盛り合わせ 所持数:5/神技強化 ケルヌンノスの神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ~!これが食べたかったんだよな~!早速持ってきてくれてありがとうな~!やっぱ、ここの干し肉は美味い…!いくらでも食べることができてしまいそうだ。 -- 2022-01-22 (土) 02:33:34
  • 初期クエ1/討伐に行こう/解放時/依頼:戦わなければならない時が来た!ケルト狭湾のスプリガンを討伐しに行こう!暴れて、神様たちにも被害が出ているらしいからな~!あんたも一緒に来てくれないか?/以下のモンスターを討伐する スプリガン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に戦ってくれたおかげで、余裕を持って討伐できたな~!力を貸してくれてありがとう。あんたと共闘できて、いい経験にもなった!やっぱりあんたは強いな! -- 2022-01-22 (土) 02:33:13
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-01-22 (土) 02:32:54
  • 神技/初期sp100/冒険用神技【ホーニングショット】 一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/ 戦闘用神技【ブレイブショット】 敵にダメージを与え、さらに60秒間敵の攻撃力大Down -- 2022-01-22 (土) 02:32:36
  • 解説/初期:狩猟の神にして冥府神。表面上は快活で細かいことは気にしない性格に見えるが、敵に対しては冷たく容赦しない一面を持つ。どこにでも馴染みやすく、誰とでも親しくなれるタイプで食事をするのが好き。広く浅く付き合うのを好む性格。 -- 2022-01-22 (土) 02:32:19
  • 祝賀会初期/参加者:シェパーズパイ -- 2022-01-21 (金) 02:04:08