百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/コアトリクエ

Last-modified: 2020-10-11 (日) 00:06:31

コアトリクエ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-11 (日) 00:06:31
  • クエスト依頼/第二/うまくいかないのじゃ!/おぬしの力を貸してほしいのじゃ!/ おぬしはワシを手伝うのじゃ!絶対なのじゃ! -- 2020-10-10 (土) 16:13:54
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-08 (水) 02:51:36
  • 第二進化時/クエスト『見た目に騙されると痛い目に合うぞ』/依頼主:コアトリクエ/出現条件:コアトリクエ第二進化後/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる コアトリクエ 親密度:55/55/成功報酬:実りのトマト盛り合わせ アステカ名産のトマトの盛り合わせ。酸味と甘みがくせになる。/依頼時:おぬしがまさかこの見た目に騙されるとは思わんが、油断くらいはするか?ほっほっほ、まあ見ておるとよい!ワシの本質を!/クリア時:面白いものじゃろ?見た目はこういうワシが、実は……という、ほっほっほ。ピチピチしとるからおぬしは気にせんかのう?それはそれで嬉しいが! -- 2020-01-08 (水) 01:17:41