百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/コトシロヌシ

Last-modified: 2023-03-06 (月) 05:59:49

コトシロヌシ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-06 (月) 05:59:49
  • 覚醒クエ3/ウミサソリ釣り勝負!/オレの力は…クリア後/依頼:や!暇ならオレと勝負しようぜ!今日はちょっと遠出して…ウミサソリ狙い!いつものように、たっぷり釣った方の勝ちで…ヨーイ、始め!/以下のモンスターを討伐する ウミサソリ 討伐数:600/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:アンタ、やっぱ釣りの才能あるな!しかし二人で釣ったもんだから、後が大変だったな…でもアンタが居たからあっという間に退治できたし、終わりよければすべてよしってことで! -- 2023-03-06 (月) 05:43:53
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-11 (土) 19:45:57
  • 覚醒クエ2/オレの力は…/甘いものが欲しい!クリア後/依頼:アンタに出会う前のオレか…上手く言えないけど、力の流れがアンタと出会ってから変わったんだよね。どういうことかって?説明するにも難しいな。…そうだ、ちょっと手貸してみ?/以下の神様の親密度を上げる コトシロヌシ 親密度:70/覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。/クリア後:思った通りだ。やっぱりアンタの中にある力に影響されて、オレの力の形が変わってる…ヘヘッ、そう考えるとなんか嬉しいな。ある意味アンタの力がオレの中にも流れてるってことだろ?…これからも大切に使わなきゃな。 -- 2023-02-11 (土) 19:25:42
  • 覚醒・渡した後/親密度1:思った通りだぜ!…何でわかったのかって?そりゃ、アンタとオレとの仲だからな! /親密度17:ありがとな、嬉しいぜ!でも、オレは欲張りだからな。当然、次も期待してるぜ? /親密度33:お、今日も冴えてるな。オレの好みにぴったりだ!…でもアンタ、どうしていつもオレの欲しいものがわかるんだ? /親密度48:オレのために選んでいるんだから、好みに合って当たり前…?アンタ、それ反則だろ。すごい殺し文句だぜ…。 /親密度70:アハハッ!アンタ、期待させるの上手すぎだろ!…オレの純情を弄んだ責任、トーゼンとってもらうぜ。いいよな? -- 2023-02-11 (土) 19:16:17
  • 覚醒・貢物を渡す/親密度1:アンタが手に持っているの…もしかして、オレへの貢物? /親密度17:や、来たのか。貢物だよな?オレが楽しみにしてるの、アンタにはバレバレみたいだな! /親密度33:もしかして、アンタってオレに会いたくて貢物くれるわけ?うわ、カワイすぎ! /親密度48:今日は何をくれるんだ?いつも楽しみにしてるんだぜ。アンタの貢物は、びっくりするほどオレ好みだからな! /親密度70:や、貢物だよな。…待った、今日のは当ててやる!オレの一番欲しい物?ってことは…もしかして、アンタ自身? -- 2023-02-11 (土) 19:15:52
  • 覚醒・最初の挨拶/親密度1:あ!ごめん着替え中だから、ちょっとそこで待ってて! /親密度17:わざわざアンタが来てくれたんだ。トーゼン歓迎するぜ。 /親密度33:アンタってオレの褒めるの上手だよな…!ちょっと照れくさいかも! /親密度48:アンタが来るってわかってたら、新しい服着て待ってたんだけどな! /親密度70:オレに用があるって?どんな話だって聞くぜ。世間話も、悩み相談も、何でも喜んで。 -- 2023-02-11 (土) 19:15:18
  • クエ依頼覚醒/なぁ、頼んでいいか?アンタなら、きっと引き受けてくれるよな! -- 2023-02-11 (土) 14:42:58
  • クエ依頼覚醒/や!アンタ、暇なら茶でも飲んでいきなよ! -- 2023-01-04 (水) 00:39:56
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-10-18 (火) 18:54:47
  • クエ依頼覚醒/…アンタか…助けて……なんてな!ヘヘッ、冗談だって! -- 2022-02-25 (金) 23:17:17
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-12-21 (土) 16:40:59
  • コトシロヌシ覚醒ログボ●親密度後半①/女装してるけど、体も中身も普通に男だから重い荷物とかは平気で持てるぜ。もしかしたら、アンタのことも簡単に持ち上げれちゃうんじゃないかな?試しにやってみる?アハハッ、大丈夫、落っことしたりしないから!オレに抱き上げられたくなったらいつでも言ってよ。 -- 2018-07-31 (火) 13:21:48
  • コトシロヌシ覚醒ログボ●親密度後半②/オレとアンタで、衣装の交換してみる?オレのこの衣装、アンタに似合いそうな気がする、ってずっと考えてたんだよ。アハハッ、恥ずかしがってるのか?そういうウブな反応も悪くないけど、どうせなら思いきって着替えてみようぜ! -- 2018-07-31 (火) 13:21:48
  • コトシロヌシ覚醒ログボ●親密度後半③/あ!タケミナカタと飲みに行くんだけど、アンタも一緒に行く?楽しい飲みになると思うぜ。アンタがいたら、タケミナカタはきっと飲み過ぎちゃうだろうな。なんでって…気に入ってる奴がそばにいたらつい酒が進むだろ?つまり、そーいうコト! -- 2018-07-31 (火) 13:21:48
  • コトシロヌシ覚醒ログボ●親密度後半(三日目薬草)/アンタを守りたいって気持ちなら、オレは誰にも負けないぜ?だからさ、これ、お守りに持ってろよ。 -- 2018-07-31 (火) 13:21:48