百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/サンダルフォン

Last-modified: 2021-02-14 (日) 13:18:20

サンダルフォン

  • ●●ここまで反映しました●● -- 2021-02-14 (日) 13:18:19
  • ↓ギルド内トップページ/覚醒。最後の。が抜けてます -- 2020-11-26 (木) 08:20:07
  • ○○がどこに居るのかは知っているが、それを教える義理はないな -- 2020-11-26 (木) 08:19:16
  • 君が薬草を探していることは調査済みだ。この薬草を使うといい。(ギルド内/薬草/覚醒) -- 2020-11-26 (木) 08:18:06
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-25 (日) 13:31:17
  • 覚醒前半/より強くなった私の力を見たいというのか?君がそう言うのなら、見せてやってもいいだろう。だがしかし、あまり近づき過ぎないようにしろ。何故って…、私の力の威力を甘く見ているのか?君が巻き込まれてしまったら元も子もない。自分の身は自分で守れ。 -- 2020-10-25 (日) 00:02:09
  • 覚醒前半ログボ/薬草/また会いに来たのか?…暇な奴だな。どうせだから、これを持っていくといい。 -- 2020-10-21 (水) 04:54:57
  • 神様解説/覚醒/大天使の一人。メタトロンの双子の兄弟とされる。罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の支配者でもあるという。生真面目で、神経質な性格。上下関係に厳しい。同じことを何度も聞かれるのは好きではない。 -- 2020-10-20 (火) 17:54:45
  • 親密度17~/覚醒/貢物を渡した後/…そこまで言うのなら貰っておこう。ありがとう。 -- 2020-10-20 (火) 17:34:28
  • 親密度17~/覚醒/貢物を渡す前/一方的に、貢物を貰うことなど…。 -- 2020-10-20 (火) 17:33:39
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/君も、罪は犯さないよう気を付けろ。 -- 2020-10-20 (火) 17:33:01
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡した後/こんないいものを貰ってもいいのか? -- 2020-10-20 (火) 17:30:55
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡す前/貢物とはなんだ? -- 2020-10-20 (火) 17:30:04
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/用を済ませた後なら話を聞こう。 -- 2020-10-20 (火) 17:29:29
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/先へ進んでもいいが、しっかり情報収集はしているのか? -- 2020-10-20 (火) 17:28:49
  • 守護神交代後/覚醒/それならばついていってやろう。まずはどこへ行きたいのだ? -- 2020-10-20 (火) 17:27:37
  • 守護神交代前/覚醒/私を誘うとは…変わった奴だな。 -- 2020-10-20 (火) 17:27:04
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-02 (木) 14:02:43
  • 最終進化時/クエスト『自分を認めてくれる存在』/依頼主:サンダルフォン/出現条件:サンダルフォン最終進化後/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる サンダルフォン 親密度:60/成功報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:いつも私の話を聞いてもらって申し訳ないな。君の言葉は押しつけがましくなくて、優しさがにじみ出ている。…聞いていて、心地がいいんだ。/クリア時:柄にもないことを話してしまったかもしれないな。…忘れてくれ。しかし、もしも君が困ったことに巻き込まれた時には手を貸す、と約束するのだよ。 -- 2020-01-08 (水) 01:04:53
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-12-06 (金) 07:36:23
  • ↓第一進化時です -- 2019-12-05 (木) 14:32:17
  • 攻・防・必要P、下記の初期と全く同様です。(必要Pはメタトロンと一緒、攻撃は-30で防御は-2) -- 2019-12-05 (木) 14:31:47
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-11-29 (金) 13:18:11
  • 攻撃力/初期/メタトロン マイナス30(全Lv) -- 2019-11-29 (金) 12:22:45
  • 防御力/初期/メタトロン マイナス2(全Lv) -- 2019-11-29 (金) 12:21:48
  • 必要ポイント/初期/メタトロンと同じ -- 2019-11-29 (金) 12:20:55