百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/シオツチノオジ

Last-modified: 2024-03-20 (水) 08:09:57

シオツチノオジ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-20 (水) 08:09:57
  • クエ依頼第一/あなたの力が必要です。 -- 2024-03-20 (水) 08:07:16
  • 冒険ランダム初期/お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。 -- 2024-03-15 (金) 08:20:39
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-06-04 (日) 11:57:29
  • ギルドトップ第一/𓏸𓏸がいそうなところに向かってみますか?いいですよ。 -- 2023-06-01 (木) 16:06:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-26 (金) 20:12:07
  • 波刃の櫂/ シオツチノオジの神具。海の波を切り裂き、船の速度を上げる力を持つ。 -- 2023-05-26 (金) 19:45:18
  • 初期クエ3/手伝ってもらいたいことがあります/用意したいものがありますクリア後/依頼:お手数なんですけど、日本神社の鵺を討伐するのを手伝っていただけないでしょうか?私ひとりでは少し不安が残るので、一緒に戦ってくださったら心強いのですが…。/以下のモンスターを討伐する 鵺 討伐数:5/神技強化 シオツチノオジの神技効果がパワーアップする/クリア後:共に戦ってくださってありがとうございます。あなたがいてくださったおかげで、とてもスムーズに討伐を進めることができました。…あなたは強いですね…。 -- 2023-05-26 (金) 19:45:01
  • 初期クエ2/用意したいものがあります/倒しに行きますクリア後/依頼:…こんなことを、あなたに頼むのは些か気が引けるのですが…。…日本神社のお神酒を持ってきていただけないでしょうか?本当は、自分の力で取りにいけたらと思っているのですが、時間が無く…。/以下のアイテムを持ってくる お神酒 所持数:5/神技強化 シオツチノオジの神技効果がパワーアップする/クリア後:持ってきてくださってありがとうございます。…ちょうど、このお酒を飲んでもらいたい神様が、遠方からやってくるので…。ぜひお渡ししたく…。あなたのおかげで用意できて嬉しいです。 -- 2023-05-26 (金) 19:44:41
  • 初期クエ1/倒しに行きます/解放時/依頼:日本神社の鬼火を討伐しに行こうと思います。困っている神様たちがいると聞きましたので…。もしよければ、私と一緒に来ていただけないでしょうか。/以下のモンスターを討伐する 鬼火 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あなたの手助けがあったおかげで、なんとか倒すことができました。このまま、再び現れないようにしっかりとこの地を清めておかなければなりませんね。 -- 2023-05-26 (金) 19:44:17
  • 守護神交代初期/前:…え、私…?一緒について行った方が、いいですか?/後:…あなたがそう言うのなら、ついていきます。 -- 2023-05-26 (金) 19:43:59
  • 解放時/…あなたが、私のことを解放してくださったのですね。ありがとうございます。…お忙しいところ、私のために時間を割いてくださったということですよね。…あなたのために、お礼できたらいいのですが…。 -- 2023-05-26 (金) 19:43:42
  • 解説初期/潮流を司る、航海の神。製塩の神でもある。深く考えてから発言するため、あまり口数が多くない。他人が困らないよう、先回りして行動するため、善良な行いも気付かれず、感謝されることが少ないが本人は気にしていない。表立って動くなど、目立つことをあまり好まない性格。 -- 2023-05-26 (金) 19:43:23
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【海流乱舞】 一定時間、装備品の獲得率をUPする/ 戦闘用神技【海嘯爆裂】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2023-05-26 (金) 19:43:04
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-05-26 (金) 19:42:21
  • 祝賀会主催者/初期:俵むすび盛り -- 2023-05-26 (金) 19:42:04
  • 祝賀会参加者/初期~最終:アワビの醤油煮 -- 2023-05-26 (金) 19:41:48