百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/セルケト(神)

Last-modified: 2020-09-28 (月) 05:47:18

セルケト(神)

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-09-28 (月) 05:47:18
  • 覚醒/ログボ前半/ホルスお坊ちゃまから恋の相談を受けたことある?あら、ないのね。あたしじゃなくてあなたにだったら相談してるかと思ったのに…。もしもその相談を受けた時には丁寧に答えてあげてね?まだまだウブな子だから。 -- 2020-09-28 (月) 04:58:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-27 (日) 21:40:32
  • まぁ、悪い気分じゃないわ。ついて行ってあげようかしら。(守護神交代後/覚醒) -- 2020-09-27 (日) 15:05:07
  • あら?あたしを連れて行く気?(守護神交代前/覚醒) -- 2020-09-27 (日) 15:04:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 21:40:54
  • あらありがとう。嫌ね、あたしがあなたで毒を試すわけないでしょ?…フフ、本当よ?(親密度17~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-21 (月) 18:50:01
  • いいものじゃないと、さっき調合したこの毒、あなたで試しちゃおうかしら? (親密度17~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-21 (月) 18:48:58
  • 約束通り会いに来てくれたのね。フフ、おもてなしするわ。(親密度17~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-21 (月) 18:47:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-17 (木) 15:52:36
  • まぁ、悪くないわね。試薬に使えるかも…なんてね?(親密度1~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-17 (木) 08:56:25
  • あたしのお気に召すもの、ちゃんと持ってきてくれた?(親密度1~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-17 (木) 08:55:17
  • 新しい毒の調合が終わったわ。…臨床実験に興味はある?(親密度1~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-17 (木) 08:54:17