百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ソロモン

Last-modified: 2023-11-23 (木) 04:03:47

ソロモン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-23 (木) 04:03:47
  • ソロモンの指輪/ ソロモンの神具。神の知恵を扱うための指輪。 -- 2023-11-23 (木) 03:42:21
  • 初期クエ3/討伐をしておこう/お腹は空いていてクリア後/依頼:バビロニアの魔塔のグールを討伐しにいかないといけないね。みんな迷惑に思っている…一緒に戦ってくれるかい?/以下のモンスターを討伐する グール 討伐数:50/神技強化 ソロモンの神技効果がパワーアップする/クリア後:君が一緒に戦ってくれたから、無事に討伐することができたよ。君には感謝している。助けてくれてありがとう。 -- 2023-11-23 (木) 03:42:04
  • 初期クエ2/お腹は空いていて/倒しに行ってみないか?クリア後/依頼:お腹が空いているから、バビロニアの魔塔の高級ラムステーキが食べれたら嬉しいんだが…。持って来てくれることって…可能かな…?/以下のアイテムを持ってくる 高級ラムステーキ 所持数:5/神技強化 ソロモンの神技効果がパワーアップする/クリア後:頼んじゃってすまないね。君が持って来てくれたおかげで、私はお腹が満たされるし、幸せな気分になるよ。ありがとう。 -- 2023-11-23 (木) 03:41:38
  • 初期クエ1/倒しに行ってみないか?/解放時/依頼:バビロニアの魔塔のラマシュトゥを討伐した方がいいと思ってる。みんな迷惑に感じているから…。君も来てくれるなら嬉しいよ。/以下のモンスターを討伐する ラマシュトゥ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:無事に倒せて安心した。君が手伝ってくれたおかげだね。これからも手伝ってくれたらすごく嬉しい。 -- 2023-11-23 (木) 03:41:15
  • 守護神交代初期/前:私も一緒についていく?なるほどね。/後:ついて行っていいのなら、ついて行くよ。役に立てたらいいなとも思う。 -- 2023-11-23 (木) 03:40:52
  • 神技/初期sp90/冒険用神技【バビロンズロック】 一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/ 戦闘用神技【ゲートオブバビロン】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2023-11-23 (木) 03:40:33
  • 初期神装備枠/4(〇 ✕ ✕ ✕ 3 5 10) -- 2023-11-23 (木) 03:39:25