百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/タミエル

Last-modified: 2023-11-12 (日) 01:52:43

タミエル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-12 (日) 01:52:43
  • 冒険ランダム初期/久々だけど、元気よさそうで安心したなー! -- 2023-11-12 (日) 01:04:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-26 (土) 02:34:44
  • 星読みの盤/攻撃力 : 400/防御力 : 400 -- 2022-02-26 (土) 02:26:50
  • 初期クエ4/僕は天才だから/みんなのためにクリア後/依頼:君も知っての通り、僕は天才だからね!どんなことだって知っているから、気になることがあったら何でも聞いてくれたらいいぞー!/以下の神様の親密度を上げる タミエル 親密度:40/星読みの盤 タミエルの神具。神の英知、星を読む力を授ける。/クリア後:君は面白いことを質問してくるんだな!いいだろう、この僕が、その質問に答えてあげよう!まずはそれを知るための前提知識のところから話を…。 -- 2022-02-26 (土) 02:07:06
  • クエ依頼初期/力不足かもしれない… -- 2022-02-26 (土) 01:41:58
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-02-20 (日) 11:24:05
  • クエ依頼初期/助けてもらいたいんだ。 -- 2022-02-13 (日) 16:31:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-11 (金) 01:27:13
  • 初期クエ3/みんなのために/美味しいヨーグルトといえばクリア後/依頼:お願いがあるんだ。ギリシャ海中のアグリオスを討伐してくれないか?みんな、そいつに困らされていて、大変な目にあってるんだよー…。/以下のモンスターを討伐する アグリオス 討伐数:5/神技強化 タミエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:やっつけてくれたのか?ありがとう!やっぱり君は天才なんだな、僕も負けないように立派に、完璧な天才になってみたいものだ。 -- 2022-02-10 (木) 23:25:01
  • 初期クエ2/美味しいヨーグルトといえば/やっつけるしかないぞー!クリア後/依頼:美味しいヨーグルトといえばギリシャ海中の高級ギリシャヨーグルトだよな!それが食べたくて仕方ないんだ、持ってきてもらえないか!/以下のアイテムを持ってくる 高級ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 タミエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ。これが欲しくて仕方なかったんだよなー。ありがたく、食べることにするよ!いただきます。 -- 2022-02-10 (木) 23:24:38
  • 初期クエ1/やっつけるしかないぞー!/解放時/依頼:いくぞー、ギリシャ海中のシーゴーストを討伐しに行くんだ。好き勝手に暴れ回ってるらしいから、許せなくって。/以下のモンスターを討伐する シーゴースト 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:君が一緒だと心強いなー!簡単に倒せたもんな、すごく助かったよ!さすが、僕が認めただけある…。 -- 2022-02-10 (木) 23:24:16
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-02-10 (木) 23:23:53
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【スターフェザー】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/ 戦闘用神技【スターフォール】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2022-02-10 (木) 23:23:28
  • 解説初期:星の観察の仕方を教えたとされる天使。努力を惜しまない天才で、自分の考えについて来られない相手を見下す傾向がある。自分よりも上だと思う相手には敬意をはらうが、負けん気が強いため越えようとさらに努力しがち。知識をひけらかすタイプで、何か問われると饒舌に語り出す。 -- 2022-02-10 (木) 23:22:52
  • 解放条件:蜃気楼の迷宮~星読みの守護天使編~/ 初期状態 :神ノ間LV1初回制覇報酬/ 第一進化時:神ノ間LV2初回制覇報酬/ 第二進化時:神ノ間LV3初回制覇報酬/ 最終進化時:蜃気楼pt達成報酬(100000ポイント) -- 2022-02-10 (木) 23:22:31
  • 解放時/解放してくれたのは君だなー!僕のことを解放してくれるなんてよくわかってるな!僕一人じゃなんともならなかったから、助けてくれて嬉しかったぞー! -- 2022-02-10 (木) 22:44:12
  • 祝賀会:参加者(初期~第二)/トリュフチョコレート -- 2022-02-10 (木) 21:46:53