百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/チャウチウトトリン(神)

Last-modified: 2024-02-15 (木) 02:44:19

チャウチウトトリン(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-15 (木) 02:44:19
  • クエ依頼第一/や…やらないといけないですか…。 -- 2024-02-13 (火) 00:08:34
  • クエ依頼第一/こ、困りました。 -- 2023-09-01 (金) 22:33:13
  • クエ依頼第一/お、お願いがあります。 -- 2023-09-01 (金) 01:04:53
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-06 (日) 19:09:09
  • 冒険ランダム初期/お元気そうで、何よりです。 -- 2023-08-06 (日) 18:53:11
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-07-18 (火) 03:58:09
  • クエ依頼初期/や…やらないといけないですか…。 -- 2023-06-19 (月) 23:46:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-10 (土) 09:05:20
  • 宝眼の杖/ チャルチウトトリンの神具。人の精神を破壊する宝石の瞳を宿す。 -- 2023-06-10 (土) 01:34:23
  • 初期クエ3/…て、手伝ってほしいです/の、飲みたいものがあって…クリア後/依頼:…ア、アステカ遺跡のラ・リョローナを討伐…しなくちゃいけないんです。…あ、危ないので…このままじゃ…。だ、だから…手伝ってほしい…です。/以下のモンスターを討伐する ラ・リョローナ 討伐数:5/神技強化 チャルチウトトリン(神)の神技効果がパワーアップする/クリア後:…あ、ありがとうございます…。あ…あなたがいてくださったおかげで、魔神がいなくなりました…。…ほ、本当に強いですね…。 -- 2023-06-10 (土) 01:34:03
  • 初期クエ2/の、飲みたいものがあって…/た…倒したいですクリア後/依頼:も…もしよかったから、アステカ遺跡のプルケ酒を持ってきてほしい…です。だ、だめでしょうか?/以下のアイテムを持ってくる プルケ酒 所持数:5/神技強化 チャルチウトトリン(神)の神技効果がパワーアップする/クリア後:…ほ、欲しかったのは、これです。あ、あってます。あ…ありがとうございます。た…大切に飲みます。 -- 2023-06-10 (土) 01:33:41
  • 初期クエ1/た…倒したいです/解放時/依頼:あ…あの…アステカ遺跡のフォレストスパイダーを討伐してほしいです。い…一緒に戦ってくれませんか…。/以下のモンスターを討伐する フォレストスパイダー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:…あ、ありがとうございます。…あ、あなたが戦ってくれたので…、平和が守られました。 -- 2023-06-10 (土) 01:33:21
  • 守護神交代初期/前:あ…あたしも、ついていっていいんですか?それは…、え、ええと…。/後:ぜ、ぜひお願いします。一緒にいきますね。 -- 2023-06-10 (土) 01:32:57
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ヒーリングウィング】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/ 戦闘用神技【ジュエルマジック】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2023-06-10 (土) 01:32:29
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-06-10 (土) 01:31:52