百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/テーテュース

Last-modified: 2024-01-17 (水) 21:25:36

テーテュース

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-17 (水) 21:25:36
  • サターンジャグ/ テーテュースの神具。運命の縛りを与える水を注ぐことができる。 -- 2024-01-17 (水) 19:32:21
  • 初期クエ3/討伐に行く?/ヨーグルトが食べたくて…クリア後/依頼:ギリシャ海中のアグリオスを討伐しに行こうと思っていたところなの。放っておいては大惨事が起こるわ!共に戦ってくれるかしら?/以下のモンスターを討伐する アグリオス 討伐数:5/神技強化 テーテュースの神技効果がパワーアップする/クリア後:怪我なくスムーズに倒すことができてよかった。完璧な立ち回りだったわ。力を貸してくれて本当にありがとう! -- 2024-01-17 (水) 19:32:04
  • 初期クエ2/ヨーグルトが食べたくて…/討伐しに行きましょう!クリア後/依頼:ギリシャ海中のギリシャヨーグルトを持って来てもらえたら嬉しいんだけど…。忙しくて、全然行ける暇がないの。/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 テーテュースの神技効果がパワーアップする/クリア後:持ってきてくれて嬉しいわ。忙しい時ほどこのヨーグルトが食べたくって…。美味しくて好きなのよね、これ。 -- 2024-01-17 (水) 19:30:35
  • 初期クエ1/討伐しに行きましょう!/解放時/依頼:ギリシャ海中のスカル船長を討伐しなければいけないとわかっているの。討伐には貴方の力も必要よ。来てくれる?/以下のモンスターを討伐する スカル船長 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:予定通り討伐出来たわね。成功して当然じゃない。私が計画を立てて、貴方が協力してくれたんだもの。 -- 2024-01-17 (水) 19:30:15
  • 守護神交代初期/前:私も貴方と一緒に冒険へ?/後:ついていくわ!役に立ってみせるわ。 -- 2024-01-17 (水) 19:29:43
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【サイレンスウォール】 一定時間、ザコモンスターから経験値を獲得できる/ 戦闘用神技【リボーンレボリューション】 敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する -- 2024-01-17 (水) 19:29:01
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-01-17 (水) 19:22:03