百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/デヴィ・スリ

Last-modified: 2023-11-15 (水) 18:13:51

デヴィ・スリ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-15 (水) 18:13:51
  • アヴァンダンスブーケ/ デヴィ・スリの神具。花の蜜が豊穣をもたらす。 -- 2023-11-15 (水) 04:40:53
  • 初期クエ3/倒してしまうわよ/欲しいものがあるのクリア後/依頼:手伝ってもらいたいことがあるの。南の島のビーチモルファを討伐しに行かない?ふたりで戦えば勝てるはずよ。/以下のモンスターを討伐する ビーチモルファ 討伐数:50/神技強化 デヴィ・スリの神技効果がパワーアップする/クリア後:想定していた通りよ、無事に倒せてよかった。貴方がいるんだもの、負けると思っていなかったわ。当然よ。 -- 2023-11-15 (水) 04:40:34
  • 初期クエ2/欲しいものがあるの/あら、討伐しないとねクリア後/依頼:南の島のラウラウを持ってきてもらえない?探しているんだけど、あたし、今手が離せなくて…お願いできる?/以下のアイテムを持ってくる ラウラウ 所持数:5/神技強化 デヴィ・スリの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなにもすぐ持ってきてくれてありがとう。手に入れることができてよかったわ。貴方には感謝よ。 -- 2023-11-15 (水) 04:40:14
  • 初期クエ1/あら、討伐しないとね/解放時/依頼:南の島のカサヴァラを討伐しないといけないわ。じゃないと、困る神様たちがたくさんいるもの。貴方も来て?/以下のモンスターを討伐する カサヴァラ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あたしと貴方で戦えばすぐ倒せたわね。また今度戦う時にも声を掛けていいかしら?手伝ってもらいたくて。 -- 2023-11-15 (水) 04:39:52
  • 守護神交代初期/前:冒険に行くの?あたしが、貴方と共に?/後:冒険ね、わかったわ。支度をするわね。 -- 2023-11-15 (水) 04:39:32
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【フラワーストーム】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/ 戦闘用神技【ペタルフォルテウェイブ】 強烈な一撃で敵を攻撃する。 -- 2023-11-15 (水) 04:39:14
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-11-15 (水) 04:37:34