百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/トナカシワトル

Last-modified: 2021-05-21 (金) 20:31:20

トナカシワトル

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-21 (金) 20:31:20
  • ↓ギルド薬草第一でしたすみません -- 2021-04-23 (金) 23:26:57
  • ギルド薬草初期/私が持っていても意味ないんだ。あんたが持っていけば、これも価値が出る。 -- 2021-04-23 (金) 23:26:11
  • ログボ最終後半/薬草/ふぅん…これ、私には必要なさそう。あんたは人間だから、こういうのいると思うけど。使う? -- 2021-04-02 (金) 00:15:56
  • 冒険守護神/最終/こっちに進むの?まぁ、私はついて行くだけだよ。 -- 2021-03-31 (水) 00:27:06
  • 最終時/進化前:それは進化石?へぇ…使いたいなら使ってみなよ。/進化後:これで、全部の力が戻ってきたみたいだね。頼んでいたわけじゃなかったけど、ひとまずはお礼を。ありがとう。 -- 2021-03-29 (月) 18:10:02